#あるはねめーる Partⅱ

どうもコンニチハー 
雨の日は憂鬱ですよねー
そんなわてくしはどうしても傘をもちたくない人なんで小雨くらいだったらズカズカとふつうに歩いていきます。
折りたたみ傘をそもそも持って歩かないひとなのでね。
ちなみに駅の忘れ物ランキングトップ3と言われるんですよ傘とか折りたたみ傘って
たまにイオンとかで忘れ物の期限切れたやつとか売ったりしてて(うんちく💩)

それでそれで今回はなんと対バンらしいではありませんか!(高かった記憶)
さいきんのイベントお値段するからいけないのが現状です😭
サービス業の端くれは辛い🥺

それと送信ランキング2位ww
これで2位はまだまだあまちゃんなのよ
目指すはTEPPENのみ☝ってね

まぁほどほどにな✋

ほんで書いて欲しいことなんやけど
・さいきんなんかハマったことない?
・結局Switchは買わんの?
・声の仕事したいなのところもっと具体的聞かせてほしいな。

ってところになります。

それではまた

ばいちゃも🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?