2022/05/03 4期トークイベ議事録

トーク議事録
・4期の面白い話
朝の誤字だらけの読めない件
江頭スタンプについて
・遠征にかならず持っていくものについて
樋口 アメニティ類
門林 干し梅
金澤 マッサージ用品
坂林 下着とか着るもの
・バスツアーするならどこ
金澤 北海道
門林 沖縄
・1番かわいいとおもう男性の仕草
門林 ツーショチェキとかで赤面する人
樋口 スーパーとかでカートを押してくれてる人
・20代でやっておきたいこと
坂林 体力が続く限り遊ぶ
樋口 派手な髪色(ブリーチとか)
門林 ピンク色の洋服を着る
田中 お酒を飲みたい
・出会ってから1番印象が変わったメンバーは
坂林→樋口
樋口→坂林
門林→金澤
金澤→坂林
田中→坂林
・もしGWが10連休だったら
坂林 奈良の紹介がないといけない神社
門林 出かけたくない
樋口 出かけたくない(並ぶのがいや)
金澤 北海道の実家に帰る
田中 ハワイ
・4期メンバーで行きたいところ
金澤 ディズニーシー
門林 旅館(温泉)
・元の状態(コロナ禍明け)になったときにしたいこと
金澤 コール
門林 名前を呼ばれたい
みんなコール練習してるの?(金澤)
A.してません。
1日変われるなら誰に(メンバー)なりたい?
金澤→門林
モテそう
門林→金澤
ツッコミがうまいから
樋口→坂林
そのボディにならないと分からないことがあるから
坂林→該当なし
それぞれおもしろそう
田中→金澤
いちばん大人に見えるから
・4期でお笑いユニットを結成しませんか?
皆 需要ないでしょ。
・ここだけは自分で1番のポイントは
………
ワードウルフ対決コーナー
シュウマイ 田中 坂林 門林 樋口
ギョウザ 金澤

ポップコーン 田中 坂林 樋口 金澤
チュロス 門林

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?