異空間プロレス第二戦について

先日行われた異空間会議にて。

ありのままの自分自身を。
全存在をぶつけ合いました。

長時間に渡る会議中。

ポテトが飛び散り、アイスコーヒーに混ぜるはずのガムシロップが床に滴る。

殴り合いや

激論の末に

どうにかこうにか開催にたどり着き、

今じゃ、心の扉あけたまま

どうにかこうにか開催発表まできました。

今までの人生の中で我々は、

テレビや

マスコミ

学校教育の中で

完全に

思考することを奪われ

洗脳されつづけてきました。

2020年春。

ウイルスによる非常事態の中で

我々は時間を取り戻し

同時に

思考を取り戻しました。

宇宙船が飛び交い、

不自然な異常気象。

不自然な社会

その中で

あまりにも不自然な人間達

我々はもう目をあけて

取り囲むすべての物事の中で

真実を掴むときがきました。

異空間プロレス第二戦は

約束の地、岐阜。

完全プレミア配信イベントにおいて

岐阜かどうかなんて関係ない。

あなたが岐阜と思えば岐阜。

我々が岐阜と言えば岐阜。

岐阜かどうかなんて意味はないんです。

神が地上に線を引いて

こっちが岐阜

こっちが長野県でいい?

なんて言うと思いますか?

我々は常識を打ち破らねばなりません。

我々は

こっちが岐阜でこっから長野県な?

という映画を見せられていたのです。

部屋の電気をつけてみてください。

映画の主人公は

あなたではありません。

あなたは映画を観ていただけです

あなたは

岐阜にも長野にもいません。

あなたという神を

誰も傷つけることはできないのです。

さあ。目をあけて。

我々と旅にでましょう。

旅では

最初に

リラックスの時間が設けられます。

わたしのガイダンスに従い

自分だけの時間を作って

あなたの想いを具現化する旅を

どうか楽しんでください

あなたは呼吸をする度

全身がリラックスします。

あなたが意識をしていなくても

呼吸をする度に

全身がリラックスします。

そう

呼吸をする度に

さて、

全身がリラックスしたら

異空間プロレスのプレミア配信購入ボタンを押してください。

あなたは何度も異空間プロレスを購入し、

友人にも勧めたくなります

そう

呼吸をする度に。

ありがとうございます。