見出し画像

自己紹介 赤髪シャンクス

地方競馬穴馬予想!!

今は🐴ばんえい競馬をメインで血統予想しています!!

競馬歴36年 ばんえい競馬歴2年

好きな馬🐴

オグリキャップ★ザッツザプレンティ★

過去には予想を提供して飯を食べていましたので、セミプロ予想家って感じですかね?今は本業はキャバクラの役職していますので的中率も低くなってしまいました!!

その当時は火曜〜木曜は睡眠3.5時間平均で調べ物、金曜土曜日はオール日曜日の朝に予想提供して自分で馬券購入出来ず寝落ち💦こんな毎日でした!!

予想のスタイルは血統と能力指数で当日の馬場適正がどの血統に合い過去の最大指数を引き出せるか?ですので穴馬を見つける穴馬予想家です!

馬場が読めている時はかなりの確率で的中しますが読めていない時はホント的中しません!!💦

ただ的中だけに拘れば意外にも簡単ですよ!地方競馬の場合(南関東4)以外12R中1番人気と2番人気の飛ぶ確率を考えて下さい!その1番人気と2番人気が逃げ先行の馬でスンナリならほぼ連対するでしょう!😃ただ配当はガチガチで的中してもトリガミ何て事も!

やっぱり儲けるなら万単位で儲けたいですよね!ぶっちゃけ何か関係者から特別な情報が入るか八百長じゃ無い限り素人はローリスク、ハイリターン何て有りません!!後は運ですね!結局万単位で儲けるとはハイリスク、ハイリターン何です!!

地方で穴馬を見つける方法は人気馬が追い込み脚質であり外枠に逃げ先行の過去に指数を高く出した事の有る馬と血統がその日に適してる事です!パイロ産駒は外枠で逃げ先行なら人気薄でも必ず買って下さい!内枠よりも外枠の連対率は高いですね!

長くなりましたが過去の競馬(ばんえい競馬)も含めて同じ血統の連対が多いと言う事です!

あくまでもこれは自ら経験して自分での持論ですので否定も有るかと思いますがご了承下さい!!😃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?