見出し画像

あり方も大事だけどやり方も大事

オンラインインストラクター向けマネタイズセミナー公式LINEのご登録、現在30名を越えました。

やっぱり時代はオンライン!オンラインだからこそ、気軽に参加出来て、気軽に学べるんです。

私自身も今春から学びは全てオンライン!海外ティーチャーのワークショップや都内開催の養成講座をオンライン受講、パーソナルコンサルもオンラインで受けています。

また自身の活動スタイルもオンライン化させ、ヨガ講座やパーソナルセッションをオンラインで提供しています。

リアルに拘るのも良いけど、与える側としても、受けとる側としても、オンラインを活用した方がずっと世界は拡がります。

新しい取り組みは難しい、めんどくさい…、と感じるけれど、一定期間繰り返しチャレンジしていれば必ず出来るようになるし、結果が出ると面白くなるんですよ。

チャレンジしない理由は、よくわらないから…っていう点が大きいんじゃないかな。

それから自身が受け手となってその良さを体感しないと、与え手にもなりにくい。

今回のセミナーは、皆さんにオンラインていいじゃない!オンラインでもこんな学べるんだ!ってことを実感してもらいたいと思ってます。

そして、やり方って大事なんですよ!やり方が違ってるといくら努力しても結果が出にくい。

例えば山頂目指して歩いてるのに、山頂行きではないルートをいくら頑張って歩き続けても、山頂からの美しい景色は望めませんもの。

マネタイズしたかったら、きちっとやり方知っておいた方が良いんです。アーサナだって知識のない状態でがむしゃら練習したらケガをするでしょ?

だからトレーニングコースやワークショップに参加して知識を得るんですよね。知識は光です!知識を得ることで、闇が照らされた…、そんな経験、皆さんも沢山あるんじゃないかな?

そして、学んだらすぐやる!とにかくやる!いい訳せずにやる!結果が出るまでやる!思考は色々お喋りしてくるんですよ。

やっぱりやめといた方がいいんじゃない?
それ、本当に結果出るの?
人から白い目で見られるわよ。
今のままでいいんじゃない?

そうやって自分で自分の止めに入る。
こんな脳の働きもあるよってことを知っておくと良いですよ。この思考に騙されないでね!

何でこんなに『しっかり稼ごうよ!』って言ってるかっていうと…、知識も経験もありながら、自分をプロモーションしたり、セールス出来るインストラクターが少ないから。

完全なるお節介なんですけど、せっかくの宝物を隠してないで、もっと人のために分けてあげたらどうですか?って思うのですよ。

実を言えば私も夏の間は、体力ないし、知らない間にコロナの影響受けて、消極的になっていたし、バイタリティーなんて影を潜めちゃって、大口叩く気力も湧かなかったんです。

でも、いつもの自分に戻り、周囲を見渡してみたら消極的になっている素晴らしき才能の持ち主が沢山いたんです。

私の経済もコロナの影響を受けて、大打撃ではありましたが、時代の流れに合わせた活動に以降しながら、マネタイズを意識して情報発信するようになり、かなり手応えを感じてます。

沢山のチャレンジがあって、頭はいつもフル稼働ですがエキサイティングですごく楽しい毎日です!

やっぱり生きてるってサイコー!
個人ビジネスってサイコー!
人生最高更新中!

さて、せっかく無料開催ですし、どうやったらマネタイズ出来るのか?ってことに興味がある人も多いと思います。

この情報必要かも?って頭に浮かんだご友人などにも是非教えてあげてください。

10/25(日)21:00~22:00
【宇都宮優子インストラクター向けマネタイズオンラインセミナー】

30名越えという皆さんからのエネルギーと必要性を感じ、無料参加特典期間を明日10/24(土)23:59まで延ばしました。



本日中10/24(土)23:59までにLINE登録した方は参加費10,000円のセミナーを無料で参加出来るようにしたので今すぐご登録ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?