許しは、重い

私の人生で虐め連鎖の始まりは、小学一年に入学して
僅か一月、イジメ犯人は、担任の女教師・平原先生と言う
前の年まで女子大学生だった生粋のお嬢様教師
何がそんなに彼女の逆鱗に触れたのか??
皆目見当が未だに付かないが
小学一年生の私に、殴る蹴る・・・挙句には
態々、荷物の様に小脇に抱えて運び
階段上から、ぶん投げて落とす
まぁ・・・幸い、階段は中階段 落差 5メートル位で
怪我は、しても 死にはしないと言う判断なのだろうけど
毎日、いたぶられ
傷だらけ時には、投げ落とされて失神
気が付けば、保健室で寝てて
全員下校で、保健室の先生に早よ帰れ!!
と言われる
家に連絡して迎えなんてない
学校全体で隠蔽してたし
私の親は、ネグレクト? ぎみ??
私以外の子には、愛情あるみたいだが
数合わせに産んだと豪語する母は、私が
イジメを教師から向けれても一切無視だったよ
「あんたが悪いんじゃなぁい?」
これが母の見解
父は、だんまり・・・
いつもそうだったから、周りに期待はしない
人間なんて、こんなもの
凄い早い時期に、そう悟ったのよね
地獄の一年を暴力被害に明け暮れて終え
平原先生は、教師に向かないのでお嫁に行き
教師を辞める事に成りました。
暴力してごめんなさい・・・と口先だけ、謝罪に我が家に来たよ
私・・・・無言・視線も合わせないで、部屋から出て外に遁走
追っかけて来て、チラチラ こちらを 伺い
「ごめんね・・・」とさも反省した顔を作る
平原みてたら、吐き気したわ
私は、彼女を見ずに、無言の儘

脱兎で逃げた。

許すもんか!!!

まぁ、その翌年
小学二年生からは、教師からの虐めは無かったけど
全校生からの虐めが始まった。
そりゃそうだ、教師が率先して虐め倒したんだもん
自分もやって良いよね!!
と考えるアホが群れなして、私をボコボコに
小・中・高 ずーーっと虐め地獄
無限傷だらけ
幸い、性被害だけは無かったけど
川に落とされたり、石を頭に投げつけられたり
泥だんごをあてられたり
悪口なんて可愛いもん
もう 本当に うんざり
男も女も酷いもんだったわ

許し?? 何の為に??

私は、相手を恨んで憎しみを向けて無いけど

一生・・・永遠に許さないと決めてるの

何故か、許しとは重い契約なんだよね

相手を許した瞬間に

相手の悪行の半分を引き受ける

それが許しの全貌

出来る??

例えば、殺人犯が未遂でした貴方に謝罪した

貴方は、大いなる愛で受け止め許しを与えた

その足だ、殺人犯が人を殺した

貴方は、許しを与えたせいで、彼のカルマの半分を引き受ける契約を

受理したのだ

魂の裁きは、地獄と言う場所ではない

この部分は、今日は書かないけど

許しを与えた分のカルマを貴方は、受けざるえない訳

それでも、私は許したい!!! とお花畑の中心で騒ぐお子様もいるだろう

自由だよ!! 好きにして

許しを与えるサイカクは、その本人次第なんで

好きにすれば良い

ただ、人に強要するのは、止めなさい

あの人も反省してるから? 許してあげたら??

親切そうに言うクソむかっく 聖人きどりの多い事

吐き気だらけだよ・・・この星は

まぁね、許す と言う行為は、自己弁護と自分偉い!!

と言う自己認識を高めるだろうね

でも、それだけ

犯罪者を許す・・・

私は、許さないだけ

相応の事をされた時間は、戻らない

彼らが、エンゴクに落ち 燃える炎で焼かれ続けてたとしても

それが 因果応報と言うものだとしか感じない

ざまぁ!! とは、少し思う

許しは、一時の快楽に近い

私は、そんな 僅かな慰めは、要らない

あのクソ虫どもは、地獄を見て進化を再構築した方が

多くの為だと思うのだ

許しは、簡単で無く重い

似非正義の良い子に、カドワカサレズニ

自身の心の傷と向き合い判断して欲しいもんだ

許さないのは、心が狭く悪質だと言うのがいたら

同じ事されて、許せと言う 貴方は、悪質じゃ無いのかと

問いたいねぇ・・・

この話は、過去にブログに書いたけど

まぁ・・・おためごかし

「世の中は、悪い人ばかりじゃ有りませんから」 と書いてくる

似非善人良い子が多くて・・・・草ボウボウ

はいはい、悪い子がたまたま

鹿児島県出水市泉小学校に集まって
教師も校長も教頭も保健室の先生もグルで
お嬢様新任教師・平原も
みんな 正しくて

悪い子を全体で成敗してたんだよね・・・

イジメなんて無かったよね!!!

なんせ、全員が全員で隠しとおしてたから

みんな いい人で当たり前だよね・・・

ホント、善人面する奴も悪党と同等

残念ながら、私は、最低の人間ばかりを見る人生

学生生活が終わっても、イジメ・悪意ある噂・人格否定

窃盗やら傷害

もう・・・本当に、お腹一杯です。

こんな人類は、滅びたほうが良いと思う私ですわ

人間、酷すぎを見分しに来たのかぁ??

と感じてる婆です。

イジメを受けて傷ついてる方へ

許さなくて良いです。 

ただ、恨みの思考は、貴方をゆがめるので

許さない!! それだけ

人間とは、愚かで儚く 汚い生き物・・・つくづくそう思うわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?