お客様は、神様と言ったアホのせい??

私は、ネットショップ立ち上げたのは、今回で三度目
まぁ・・・ 趣味の範囲で超小規模SHOP
ただね、二年休んでいた間に、凄い エンドユーザーが増えてる
そこで、実証実験調査を行ったのよ
対象は、一番購買額(散財の多い!!)二十代~三十代女子が集まる
メルカリとヤフオク
釣り餌として、実用品・レジン製アクセサリー とか4~5点出品して
客の動向を見てみた。
まぁね、普通ならAI が判定するんだろうが
私の場合は、サイキックが有る訳で
普段は使わない(面倒だし、疲れるから)けど
調査だから、シカタナク使用してみた
見えたね・・・今時の女子が如何に、乞食根性なのか
恐ろしい浅ましさだわ
特に、メルカリは酷い
10万以上した「翡翠の腕輪」 腕が太く入らずに未使用・保管品を 800円で出品したら
唖然 (-_-;) 呆然 "(-""-)" 
問い合わせが十数件あったけど、全部、値下げ要求

酷いのになると、幾らまで下げれますか? だと

800円より何故・・・下がると思う思考が理解不能

次に、メルカリさんには、スヌーピーのトイレマット新品と一緒に

レジン作業に使う手袋と此方も未使用のサインペンセット

合わせて三点を、メルカリ最低出品価格 300円で出し

値引き出来ない様にしたら・・・・見る人多いが、声もいいねも無く
終わった。
ヤフオクも似たようなものだけど、メルカリの様な、値下げ要請と言うシステムもなくて、まだましだけど・・・酷い客ばかりだね
確かに、今時の女子は、豊な暮らしじゃ無いだろう
お金に窮しても、おしゃれしたい
となると、安い価格で買いたい気持ちは、分かる
でもね・・・限度があるし
昔の演歌の大御所がバカな文言を吹聴してエンドユーザーは、調子乗ったまま・・・
あほか!!!!!
お客様は、神様じゃないぞ!!!!!!!
害悪な客は、要らんぞ!!!!!!!!!

多分、某有名寿司店の大将も同意だろう
民度が下がってる、品性無が増えてるね 日本
特に、若い女性と言われるグループ・・・最悪
私が、二十代男子だったら、禁欲の誓を立て
女の居ない島で暮らすわ♬
女・・・酷すぎ
まぁ、性格の悪い女を見過ぎてるからそう強く思うけどね
アクセサリー販売の方に進む以上、そんなバカ女子を相手にするのが
凄く嫌だし怖いけどね
ものすごく素材を購入して、過剰在庫なんだよね
ああ・・・自分が嫌
なんで、あんなに沢山のアクセサリーパーツを買ってしまったよ!!
作って売るなんて・・・無謀極まりない
メルカリ・ヤフオクに蔓延る 屑エンドユーザーみたいなの
最悪!!
本当に、お客様は、神様です。 と言った演歌歌手

責任取って欲しい、つけ上がってるエンドユーザー多すぎ

まじ、物販きついわ

早く、止めれるように!!

一日も早く、神様をボコれます様にと祈るわ私

メルカリは、酷すぎて、早期撤収

ヤフオクは、最後 11円・送料持ち出し で

氷の微笑で販売
ふふ・・・良い取引でした。 だと!!

あたりまえだ!!!!

でも、良いデータを取らせて頂いた。

今後に役立て、寄生虫や毒虫が沸かない店づくりに生かそう

まぁ・・・私の、お店は、悪質客は 殆ど沸かない店だから大丈夫
だと思うけど、世の中の流れと質が悪性化が激しく・・・少し心配ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?