虐めに合う原因・・・思い当たるから嫌なんだよね

私が、イジメ連鎖から抜けられなかった四十年?
理由は、分かるから嫌だ
虐めに合う理由

交通事故と同じで、0対100 は、無い訳で
虐めを行う相手のタゲに成る理由が有ると思う
ロングタイムあごーな虐め被害者としてはね
個々人で、理由は、違うと思うから
絶対に!! と言う訳では無いよ
私の場合は、そもそも・・・人とつるむ気がゼロ

え・・・ええ、協調性のかけらも無いし

協調したいとも思わない、はぐれ 者なんだと思う、自分

多くの教師にも注意されたよ、協調性を持てば虐めに合わなくなるかも?

かも?

絶対じゃないのに、なんで、イジメを受けた上に 媚び売らないとイケナイの??

そこが、どうしても分からないし

売るほどの 媚び が無かったので

虐めて来る存在をガン無視してたら・・・より過激に進化

なんだろう?? 

あの輩は、窯貯?? なのかね

相手して欲しいだけなんでしょうか??

ま、私の 1パーセントの 虐められた理由は

この 協調性の無い、態度と 唯我独尊な空気

相手にゼロ・ナッシングな態度(ガン無視の精神!!)

だと思うのよね・・・謝りませんけど

悪い事したと思うわないし・・・協調性って、何よ!!

軍事国家じゃないのにね!!

整列から教え込む学校教育って、軍事国家的だと思うなぁ・・・

さて、先日、SNS 上で

スパチャした相手に

「ばばあ!!」 と呼ばれて、地味に傷付いた。

確かに、ハンドルネームで 婆の字を使ってるのは 自業自得

ですが・・・ババア!! 呼び

されると、ダメージ絶大ですね!!!!!!!

お婆♡が、コナゴナ

ハンドルネームを改名しようかなぁ??

まぁ、婆でも間違いじゃないけど

いきなりの「ババア!!」呼びは、厳しいし

とてつも無く、傷ついた。

60歳 でしたわ

言葉は、力より 深く えぐりに来る 暴力だと知った 春

ああ・・・無情な世の中ね

虐められてる子達へ

貴方の何が原因かは分からないよ

でも、もし 群れに入りたいならば 恭順すれば宜しい

勧め無いけどね

虐めを行う奴は、小物しかいないからね

媚びうっても、しょせん・・・小物

大海の視野をもてば、そんな小物の下になるのは、勿体ない

私は、親が庇うなんて事無かったから

ガン無視!! してたけど

親が助けてくれるなら、イジメは、法的解決したほうが良い

キチンと〆て、相手に 反省を促すのが後の世の為

我慢は、絶対にしないでね

ではね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?