見出し画像

自分を生きる

あなたがあなたを生きないなら
あなたに生まれた意味がないじゃない

外に合わせて自分を隠して
上手くやれたって
心が満たされないのを感じるでしょ?

相手を喜ばせるために
自分を殺したら
一番大切なものを壊してしまう

この世に生まれた目的は

自分を生きるためだよ
幸せにするためだよ

心を裏切ったり
蓋をしたり
見ないふりをしないで

心の奥で叫んでる本当の声を
聴いてあげて欲しいんだ

幸せになる鍵は
そこにしかないから
外にはないから

嫌だと言っていいんだよ
距離をとっていいんだよ
合わせなくていいんだよ
その方が相手のためになることもある

誰かの期待に応えるために
生まれてきたわけじゃない
誰かを喜ばせるために
生きているわけじゃない

あなたの希望を叶えるために
生まれて
あなた自身が輝くために
今そこにいて
生きているんだ

あなたが幸せになったら
満たされたら
そこから愛が溢れるから
その光が周りを満たすから

心の真ん中に戻って
自分を大切にして
愛しぬいて
輝いていこう

あなたの人生の主役は
あなたしかいない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?