レスキュー。

構医薄膜境界層メッシュテープ
これにいま、お世話になってます💦



薄いメッシュシートで損傷部を覆い患部を保全。
身体の張力バランスの調整に張ることで痛みを緩和するというシロモノ。

所謂、猿手のわたし。何かの拍子に左腕の筋肉を
ひねったのか、動かす度に激痛が。。。( ノД`)…
冷やすとかじゃなく、可動域を狭めて、筋肉が変な方向に動かないようにしないといけないけど、猿手で手首の間接も弛いため、動いてはいけない方向にうごいてしまうのです。。。
養鶏の仕事も家事もマッサージもあるので、
手を動かさないわけにはいかず。。。

そんなときに思い出したこれ。
哲也氏が使っていたこのテープ。
(名前がまったく覚えられないやつw)

素材は薄く伸縮性があるため動きの妨げにはならないで、スポーツや身体を使う仕事をにも違和感なく使用でき、また水で濡らしたり、入浴しても大丈夫。

スポーツ選手とかもつかっているらしい。
貼るサポーターみたいな感じかな。

貼ってたら流れる筋肉を動かさないで
腕を使えるからやはり痛みがない!

ヨガもできた♪

オススメですー!