見出し画像

シャドープラネットは海王星


魚座海王星時代に海王星がシャドープラネット…
その修正はキネシオロジーだった…

その頃の私は『キネシオロジー』『キ』の字も知らなかった。その後、その素晴らしさに魅了されたのは言うまでもない。

一昨年、内海先生の薬害研究センターで、齋藤慶太さんの西洋占星術講座が開催されたが、私用があってそれに行くことができずとても残念に思っていた。それをYouTubeで観たのがきっかけで、2021年9月に西洋占星術講座を受けた。
『自分を知りたかった』からだ。
クライアントをより深く知りたいとも思っていたから。

昔から星占いが好きで、小学生の頃は近所の本屋で暇さえあれば、マドモアゼル愛先生の書かれた本を読んでいた。
後になって知るのだが、愛先生は男性だったことに驚いたのを覚えている(笑)。
横に逸れたので戻しましょうね。

受講後に、遠隔ASK・リクティファイを受けた。
それらを受ける前には1キネ基礎講座を申し込んでいた。
何となく気になっていたから…

1キネ基礎講座を受講して
『これなら人を救うことができる』とすごく感動したこと、ハートチャクラから湧き上がるエネルギーが凄かった。その高揚感は忘れられない。

保健・医療を仕事として生きてきたのに、救えた命より、失った命の方が遥かに多く、その疑問が尽きなかったからこそ、『キネシオロジーってすごい‼️』っていう魂の叫びみたいなものが溢れて溢れて仕方なかった。
これを書きながらその時の感情を思い出している。涙が止まらない。

そこからコツコツ学びを続けている。
高等教育について私は腑に落ちるまでに少々?
いやかなり時間を要する。土星🪐の影響もある。
それも私と受け止めて今後も学んで行こうと思う。
リクティファイ後、『やっと自分を理解したから、ここから変わるよ』と慶太さんから言われたことを思い起こしている。本当にそう思う。少しずつ変わっている。


私には2人の師匠がいる。
キネシオロジーを通して様々なことを教えてくださる慶太さん。

1月のWBKにて
この日は大寒


世の中の仕組みや、これまでの疑問を線で繋げてくれた内海先生。

昨年の認定セラピスト
ディプロマ授与式にて


もっと自分を磨いてその器を大きくしようと決め、慶太さん・内海先生から受け取った愛をたくさんの人に返すと決めたころから、また大きく変わり始めたと感じている。
それはまたいつか報告できたらいいな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?