子どものバイオリン その後


小学5年の息子がバイオリンを習い始めて一年が過ぎました

はじめはいい感じで、やる気もあり進み具合は良かったものの、一年たった今は毎回先生からもっと練習するように! と叱咤されています>_<

毎日ゲームをするくらいの頻度で練習もしてくれたら……そうしてくれればめっちゃ上手くなっていくことでしょう
1年後にはなめらかに曲を奏でる息子の姿を想像していた私
しかしそうならないのが世の常?子の常?
ほんと、思うようにはいきませんねぇ
まあ、続けているだけ良しとしよう

まだ一年経ってないと思っていたけれど、一年経っていたなんて!
なんで月日の経つのは早いんでしょ
あっという間にクリスマスが来てお正月ですね

さて、我が家にはサンタさんは来てくれるのかな꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?