見出し画像

230531 数秘&宇宙メッセージは私の誕生日4月7日と9はキューの女神code⁈w🌈🛍️🧬🟡🟣

今年5月は五のカミの月の宇宙メッセージ、そういえばあったわなという事で、皆さまの素敵な機会を意図📝して🌈

オーラソーマのバースデーボトル🧴は他に、その今年のバージョンもあったのでした🌷因みに、私のはエジプシャンボトルで、上がイエロー、下が紫でした🎨

今回の記事のイラストも、ピンタレストより、セントジャーメインのをちょうどチョイス、超いいすw🎨何でも、イエローと反対のカラーは紫だしねw🌈
そんなささやかな宇宙メッセージも根強い味方サインとジャーメイン⁈w🟡🟣

それから、オーラソーマのバースデーボトルの数秘ボトルはヴィーナスでピンクとブルーです🌷💎これは、例えるならば、マドモアゼル愛さんの月星座は、その要素の欠損でもあるとの事で、美の女神アフロディーテも何かの課題めいたポイントであろうかとw🌈


今年のエジプシャンボトルは、セントジャーメインのバイオレットフレームやエジプトのイシスなどの女神の宇宙メッセージや祝福があるような気もして、みようとw🍧聖母マリアさまや、マグダラのマリアさまも女神イシス神殿🏛でワークをされていたとか、さらにナターシャさんの最近みた無原罪のの御宿りのマリアさまもポイントだとしての宇宙メッセージw🌹そのポイントは、キュ⁈w💎女神アフロディーテが出現した岩は、キプロス🇨🇾、さらにその方の別名はキュプリアだとかw🪷そして、無原罪の御宿りのマリアさまは、英語などでは、確かインキュプリウス コンセプレーションと、キュやプが含まれるw🧬最近のパスタ🍝ソースのcmで生トマト🍅1つで本格がカンタンに…のように、そんな拍子抜しないでもないけれど、時が来たとはこのことか、みたいなw🛍️素敵です、宇宙メッセージw👑
碌でもないみたさはありながら、星的にも今から1年は牡牛座♉️木星期だというし、美の女神ナイス、ホームラン⁈🎰



牡牛座♉️木星にちなんで、居心地良さげな車🚘ハンドルフリーなんて、宇宙船くらいかのもののはずがw🛋️それもよしこれもよし、マイペなあたしゃあ今後も喜びWISH笑🍧

もしくは、エジプト🇪🇬の神殿⁈でのトレイシーさんの動画で、天使の羽🪶のようなエネルギー体が見えて、なおそれは、確かレイキのワークショップでわたしの後ろあたりにふわふわ弾んで見えたものと似ていたなとw🌈その確か岡本先生は女神とかネイティブヒーリングに富んでいる方なので、偶然にもラッキーだったなあとw⁈🌹

そんなこんなで、私は無意識が水曜日生まれで、確か知識とか、身体を使うよりも頭タイプならしいので、こんな調子であれこれ言わんとばかりw🌷それもエクササイズ、美容、ヘルスケアくらいに効果の期待ありでしょうw🌈表向きは日曜日生まれで、太陽のようにハツラツと皆さんにも明るく照らす役割を活かせているはずです⁈w🌹🐷

そういえば、先月の誕生日以降🎂、資生堂パーラーのサブレを食べていましてw🟡🟣ココナツとチョコ🍫味が11枚ずつ、は、今年のボトルカラーそのものでやしたとw🌈それぞれ、酸化した色w🍅一方で、ココナッツやチョコは抗酸化ですのよ、こりゃもう降参か⁈w📝🎨貝殻とかは昔は紫の染色をして貴重な服を作っていたとか素敵やなあとw🧬🌹缶もブルーがかっていてマリアさまと思えなくもないか、やはり宇宙メッセージよろしw⁈🛍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?