見出し画像

231102 数秘224の宇宙メッセージは、調和は足しても掛けても現実は幸せラッキーw⁈🧧

先月の29日牡牛座♉️満月🌕と月食は、ドラゴンが入る事より当分はみて金運に良いとされていたよいです🌹因みに、本日2日のある動画では、見ると巨億に恵まれるとのものもありました🪸

https://m.youtube.com/watch?v=_OqqOFPaIQ8

牡牛座のすでに持っていて豊かで安心の資質と、蠍座期の外からの影響で変容する質、満足と欲望との調和、それをワンネスとも拝見し、をみながら、今月を過ごすようです🍎

因みに、本日2日、明日の文化の日、芸術や読書の秋より、その頃なのか何となく思い浮かんだ辻仁成さんのzooの歌の1988年に発表された事🌈歌詞の背景も丁度見つけて、nice宇宙サイン、今回のその星ダイアリーに類していました🫧愛をあげたいとの歌詞でしたが、実際をみているうちに、愛を下さいになったとの事💎ギブ&テイク、陰陽のバランス、調和がワンネスとか愛の光を体現するのでしょう🧧地球🌏のアセンション、私たちの進化には素晴らしいですね✨

同じく、歌詞の猿🐒が笑っている、のところ、神社⛩の迎えの猿が神様と人間界との繋がりを手助けしている素敵な巫女さんの逸話を伺っていた事を思い出したのでして🌹素戔嗚尊の孫の大山咋神のご加護があり、色々な神々様とのご縁を繋いで下さったようで、そのような無限大の可能性も訪れる時が私たちにはある事を今の時期の素敵な宇宙メッセージでした👑

以前も投稿記事にしています、ピーターラビットも、今月に因んでいるようで、例えば、1906年11月から国内でアレンジされていき、現在定番⁈な福音館の書籍が1971年11月に出版があるなど🥕🧿🎀

今年は兎の卯年、先程の迎え猿のように、登場するアニマルも神社⛩に尊ばれ、神の遣いであったなと🐇🌈

それから、ミッキー の前のオズワルドザラッキーラビット🐰は、一時、他の著作になったものの70年のときをえて2006年に戻ったようです🎀星まわり🌟の例えのような、神の遣いっぷりのような豊かな感性、今年も残り2ヶ月も愛嬌で満ちた光の宇宙メッセージを楽しみにしておりゃす🌌🐮🧧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?