見出し画像

231130数秘353の宇宙メッセージは巫女さん⁈⛩🧧

今回の写真は、題して、鳥が4匹より、かつ、もしや鴛鴦笑🖼🌈夫婦仲が良い他に、本来は、男女の愛を意味しているとの素敵なものでした🌹その他、後記にある慎重とかの題してと笑🌌


それから、その写真を撮った日が、素敵な巫女さんセラピストの方の誕生日だったとか⁈⛩🌹一白水星ならば、感情を癒す人柄もあり✨4月生まれの私は、🐭や亥の年キャラもあり、関連するキャラ要素に親しむも、表向きは🐮笑でありの🧿ロッキンは役立たず⁈も、年齢問わずウケるらしいところ、だあったかな笑🪸巫女センサー、私たちがもつ能力のひとつとからしく、孫悟空の頭の輪っかとか、耳が垂れているアニマル、ペットからも邪気を祓い清めの宇宙メッセージがありました🫧🐰

垂れ耳ウサギ🐰さんの、耳👂あげティモテと、ナレーションが絶妙で感心したり笑🎀今年の卯年に因んだのなんの笑🖼

県の産物花は、水仙で、千葉県や淡路など海🏖沿いに冬を彩るそれは、ギリシャ神話だか、ギリシャから海つたいに自生した説もあり、自己愛や自惚れの花言葉🌟自惚れは、球根には毒性があり、触れる程度、以後の食べるのは禁物、神話では、水に映る美しい自分を見入って、そこへ落ちてしまったという教訓、その花の表情も見入っているようなといわれているらしい笑💎
私の星ホロスコープでは、⭐️慎重なところもあるのを思い出したな笑🫧それから、今回の海の写真と、ギリシャ由縁を祝して、宇宙メッセージより、アフロディテが現れたキプロス🇨🇾だかの岩にも見えて、鳥4匹と題して慎重にともな宇宙のそれでしたとな笑🧧🌈呼んでますよ、なsong🦋

なお、こちらヤンタラジローの最近の意識からの具現化、私も持っていますよ、とかってなアドバイスもろてたなそぃや笑、🪞ニューロンとの祝福を皆さんにも意図してと笑🐬かのように、ロッキンキャラの私しゃあ、皆さんにてアレンジして、との良い運気の流れなのでしょう笑🧧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?