見出し画像

230630 数秘379の題する宇宙メッセージはサナトクマラ⁈w💎

今日は6月末日、夏の大祓でした🪷
なお、数秘や宇宙メッセージから題したのは、サナトクマラ👑今日この頃はなおのこと、京都の鞍馬山に降りているようですねw🌹因みに、彼はヴィーナス女神の息子さんとのこと、確か今月知ったけなw🪸ヴィーナスは私のオーラソーマの誕生日の数秘ボトルだそうで🍧FBのアセンテッドマスターの海外の記事で、今月5,6日が該当内容🦄🧴https://m.facebook.com/AkashaAsun

最近は茄子🍆が私のVサインfoodなんてw🛋️地産のはまなみそ、は味噌と茄子を漬けた特産品があり、茄子の女性天敵なところを味噌の陽性作用で見事に難逃れしてるみたいなw⁈ 北陸の湿気帯ならではの雰囲気もありますがw🍧砂糖フリーなのがちょっと前はあったな、今後再会できるでしょうw🍡確か伊豆とか国内各地にも類似品あったよな、楽しみw🍆今日の夏の大祓にちなんだかな、そう、ヴィーナスやろwな🐽難逃れネタ⁈🖼

それから、そうめん、三輪素麺あたりは、2,3年物になっていて、中には何社かギリシャの綿実油が原料に含まれて、つまりは、こちらも麦の冷やす作用で控えるところを、見事に難逃れ、かつアフロディーテみたいな食べ物に化してる気がしとるわとw🪸⁈今回の紹介以外の商品にもありますw🛍️

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B092D9YY6W?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

それから、あわの歌について🍫日本古来🗾の祝詞ナンバー、そしてこれらは私たちの自然治癒力にも効果が期待されているようですね🍧はてもや、イザナギ、イザナミの苦難説の影響なども囁かれているとのことで、https://m.youtube.com/watch?v=zzfVhJapOVs&pp=ygUo44GC44KP44Gu44GG44GfIOatjOOBo-OBpuOBr-OBhOOBkeOBquOBhA%3D%3D

あまり容易には知られていないのか、いや、単に私が無知なのもありますがw🐽そうはいえ、星や月の作用もあり難逃れなところも今後とも宇宙メッセージでありますわなとw🛋️因みに、今年は卯年、運が飛躍する、とは言え、気をつけることも必要だなとみていたり。さらには、ここ半年は冥王星と山羊座♑️の作用があるそうで、https://m.youtube.com/watch?v=KWsMQyJIyOw&t=456s&pp=ygUKbWF5YSBhcmlrYQ%3D%3D


イメージとしては、冥王星の破壊と再生、山羊座の広がりを安定させること、など何でもない苦労には浸かりたかはないけれど、そういう一面からも私たちの魂の目醒めは、最高の神の図らいにて飛躍するのでしょうw🌈丁度、私の誕生日の日付のあわの歌🐽🪸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?