見出し画像

230930 数秘313の宇宙メッセージは、さあ、いざ光の記憶の世界へシフト⁈🌺

9月の宇宙メッセージ、こんなのありました🌈

9月30日は、聖テレーズのご昇天の日だった事🌹ジャンヌダルクに並ぶ第二の守護聖人とされているようです。🌹病にてご昇天とされているものの、生前には、天の世界から私たちを見守っている事、薔薇の雨を降らせます、や、実際に、その後、病の回復があるなど奇跡をもたらしたようです🌹丁度、私は、薔薇の花びらのherbの入った袋を🧧改めて見つけていました、さらに、本日は雨であり、そういぇばw🌹袋🧧とは、以前の投稿にも載せたTea Boutiqueので、ワンコインくらいのもの、一時販売見合わせも再販されて良かったものです🌹https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004041V2S?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004041V2S?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

何かのシンクロもさながら、その聖テレーズの薔薇の雨をタイムスリップしたかのような、天使の悪戯とも、な、何かの光の記憶のような気分となりましたけな〜天の皆さん立派ですねw🌹読書の秋ともあれ、wikiの文章が気に入りましたけなw🌹


聖人テレーズのご生家も素敵でした🌹投稿日は12年前の8月8日、ライオンズゲートの日🌹1分20秒あたりで確かマゼンダの愛の光という光景が見れまして感心しましたw🌹過去世の記憶、アカシック、今回は干支一周版からでも、確かなと言えなくもない、奇跡の一つになれそうなw🌹

それから、エジプト🇪🇬のネフェルティティの過去世があるトレイシーさんの記事が気に入りました🌹👑時折、そうした女神の記憶の再発見があればと思うところがありまして、今回のように確かな⁈記憶に近付いているようで、今後も楽しみなところですw🖼🌏日本のお伊勢さんは、女神イシスの文字が派生していることから、奈良の明日香も含め関連があるようですw🪞💎

現在は、多次元的な世界や、ライトボディ化が進んでいると言う事らしいですねw🐬にしても、マズローの段階や、愛の段階を踏んでいるとかの説もありますが、こうした地球の光の条件が整いつつあるのかと、その他力の段階など形式は星ホロスコープ的にも整いシフトしているものか、など、こんな模索の時期もあるのだなと、想像などはよく言う無限大∞と言う事だな、とか感慨深く、楽しみなものですねw🪷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?