見出し画像

240427 数秘934の愛の光便は、菊理姫さんより⁈🦋🌸🌈

今月4月、今は土用の期間、その中でも今日は良日な方だったらしい🫧

それでいて、前回の投稿記事の写真の桜🌸色マークアップした龍神⁈雲をなぞったところ、後で丁度、桜🌸色の龍神と木花咲耶姫さまの絵画、さいとうひとりさん方⁈のを発見しました🖼今月7日は39歳のBDともあり🐮🐹🐽、過ぎる想像も、サクヤヒメの39⁈、そのモノからの祝福かと嬉しく思ってw、メルカリにてお迎えをしました。

それから、その写真の撮った場所は、十一面観音様の神社エリアであり、その観音様は菊理姫様ともされていると知りましたhttps://kazutamaya-souhonke.com/?p=2277

🦋他にも、菊理姫と十一面観音様とネット検索するといくつか面白い記事がありました🍀菊理姫様の祀られている白山の開祖は、丁度、地元の泰澄とされていまして、なるほどなと、日本の八百万の神の守護は流石、素晴らしいなと思いました🌹龍使いや、神々の御神託のある方々の動画もみていて、それにならうものでしょうか、それも幸いですねw💐
菊理姫様は地球の🌏ロゴスの大きな器(次の菊理姫様のクリスタル説明より)https://lumiereblanche.shop/?pid=174212951


であり、その方の流れより、瀬織津姫さまや木花咲耶姫さまがいらっしゃるようです。

確か、巫女さんの動画でも伺い、レムリアからのいわれもある木花咲耶姫さん達は、私たちの事を粗末とかおろそかな事を解き放ち、優しさで心身や地をお護り下さっているようですね〜💝日本は世界の縮図だとか、龍神のかたちと言うようですからね🧧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?