見出し画像

やってみたいと思ったことをやってみるチャレンジ2024

2023年から放置していたnoteですが、久しぶりに投稿します!

昨年の11月に初めて訪れたインド🇮🇳
今年の春分の日に再び旅立つ事に決めました✈️
理由は、前回訪れなかった知らない街に行ってみたいと思ったのと、前回行った時に自分の心に湧き起こった事を今回再訪してやってみたいと思ったからです。

私がやってみたいと思った事は何か。
それは、、、

インドで出会った可愛い薄手のジャケットを紹介したい!

そして興味がある人がいたら、私がセレクトして買ってきたい!

という事です。

私が可愛いジャケットと出会ったのは、インドのジャイプールという街。
ブロックプリントの布と宝石で有名なジャイプール。買い物ができるメインストリートで色々とウインドウショッピングしている時に目を引いたものがありました♡

それがこちら↓

ベージュにピンクのお花が可愛い

このジャケット、なんとリバーシブルになっています。裏面にサイズタグが付いてますが、ハサミで切れば大丈夫かと。形が可愛いのと、色と柄が一着一着違うので選ぶのが大変でした。

黒地に赤が可愛い

サイズタグ

小さなタグです

このジャケットを見た時、なぜか日本の人に見てもらいたい!絶対気に入ってくれる人がいる!と思いました。(珍しく強気モード)

でも同時に、誰にも興味持ってもらえないかも、私なんかが、と思ったのも事実です…(通常の弱気モード)

そんな思いを胸に、日本に帰ってから友達に現物を見せて相談したところ「超可愛い!やってみたらいいじゃん!」と心強い応援をもらい、自分がやってみたいと思った事を大事にしたいと思えるようになりました。

その②へ続く

その②ではジャケットの詳細と、具体的な募集要項について書く予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?