見出し画像

やってみたいと思ったことをやってみるチャレンジ2024 その②

前回の投稿はこちら

https://note.com/shanti22/n/ncb1340270d2d

前回やってみたい事について書いてみましたが、実際にジャイプールの街に行ってみないとどうなるかわからないというのが正直なところです…

でも行くことに決めました!
実は、今回参加するツアーにはジャイプールは含まれていません。
なので、、、一人で行ってきます。
と、ここまで書きながら、ホントにできるのー!?大丈夫ー!?と内なるビビリの私が耳元で囁いています…

今でも想像しただけでドキドキしますが、この私のドキドキを応援&温かく見守ってくれる方、なおかつジャケットに興味を持ってくれて着てみたいなぁと思った方を募集します!

こちらがジャケットの詳細です。

私が購入したのはMサイズ。
他にLサイズがあったと思います。
Sサイズはありませんでした。

Mサイズでおおよそ
肩幅 37
身幅 47
袖丈 55
着丈 68

という感じです。
Lサイズが気になる方は現地で測り次第お知らせしますので、それから決めていただくので全然オッケーです。

そして実はこちらのジャケット、今回初めて気が付いたのですが、若干ポケットの位置がズレていました、、、
私は気になりませんでしたが、それも味として受け入れ可能な方。
もちろん購入時にチェックはします!
ちなみに裏側にはポケットはありません。

全く気が付きませんでした笑

・色柄は私にお任せしていただける方。

・私とSNS上で相互フォローの方、もしくは共通の  知り合いがいる方。

・初めましての方でもアイコンで顔がわかる方、もしくは購入時までに顔写真を送ってくださる方(この条件をクリアしていただければ大丈夫です)

・万が一ピンとくるものが見つからなかった場合は無理に購入しないというのを了承してくださる方。

以上になります!
そして肝心のジャケットの代金ですが、
今回初めての試みという事で

7,700円(送料込)

にしようと思います。

募集期間は今日3月27日から5日間、31日まで。
応募は私のXのアカウント @Shanti2023newme

もしくは
Instagramのアカウント@inner_peace225

のDMにお願いします。
又はこちらの投稿にコメントくださっても!

購入は迷ってるけどなんだか気になるという方もお気軽にご連絡ください!

募集人数は7名様くらいで考えてます。

最後に友人のAちゃんがモデルになってくれた着画を載せておきますね♡

Aちゃんありがとう!めっちゃオシャレ✨✨

ちなみにAちゃんは155センチ中肉中背。
参考にしていただければ幸いです。

それでは、ご応募お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?