見出し画像

夏至の前後の変動

南アフリカに由来を持つハーフか何かしらないが女性のモデルが、数回かそこにすんでいる祖母を訪ねて訪問したときに、とにかく現地においては外に出るな、治安が悪すぎて即座に奪われるか殺されるということのリアルを話していた。

体を装飾するようなものをつけていたら即座に狙われる。 銃を突きつけられる。 出さなければ本当に殺される。 それらが当たり前になっていて、だから南アフリカの有名人などは日本に来たがるのだ、的な説明をしていた。

海外から日本にやってくる外国人はこの日本の治安の良さを体験して、いつかは日本に来たい住みたいと本当に思うようだ。 これらの状態を維持するためには、不法移民というもの、犯罪者的気質で自分のエゴの延長を行うことだけの存在を処理していかなければならないと分かる。

6月10日以降だったか、入管法の改正の実際の実行というか施行において、これら外からの犯罪移民を機械的に速やかに国外追放するということに国民の我々が協力する応援するということが本当に大事なのだということを今の段階であなたに勝手に言っておくのである。

  夏至の前後の変動

2024-519-日曜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?