見出し画像

騙しの露顕

石丸 なんとかという元市長 の候補と東京都知事の

暇空茜 という あばき系というわけではないがそういう人が対談した動画によって

石丸 という人が徹底的に何か 背後におかしな勢力がおり

リベラル系を偽装した 奪い取る人たち

そういうものの 操り人形であるということが

暇そら あかね という人の質問によって次々とバレた

彼の経歴の中でのオタクなどに親しみがある 的 な

それは明らかに嘘であったということが 動画の中で暴かれると

暇そらあかね という人をまず 石丸 という人物は ブロックをした

そしてその上で 石丸を応援するとされる

いわゆる インフルエンサー 有名人達が必死になって 石丸を持ち上げる

おだてる 石丸はすごいとやりだし

暇空あかね という人物を徹底的にこき下ろすというか

ネガティブキャンペーンを張っている

かつて 維新の会を批判した時に徹底的にそれらの 逆襲が行われたのだが 言論弾圧で

これを含めるような 様々な 圧力が加えられたのだが

この時のやり方と本当に似ている

そして 維新の背後には中国人 集団 中国人民解放軍 共産党がいる いたと私はこのように判定するので

基本的に 石丸 候補 と言われている人が

日本共産党及び中国共産党の命令のままに動いているという 一連のツイート

様々な情報はある程度は本当だろうなと見ている

つまり 革新系 これからの新しい政治家 ホープとされるような人物も

ちゃっかりと中国共産党の侵略の手先になることによって

自分のエゴを満たす

その代わりに日本人の全てを生贄として差し出すことに何のためらいもない

そういうやつが山ほどいるということの証

それが 石丸 候補 なのだろう な と 私は今のところ 組み立てている

あなたはそんなに簡単にネットの中における 多数派 と言われているものの言論を信じない方がいい

と 私は一方的に言っておく

なぜならば それは本当の少数派がアカウントや有名人たちを駆使して

偽装した多数派である場合が多く

本当の多数派はそんな意見 なんか言ってるような 暇なんかないほどに毎日が忙しいのだ

生活のために働くということが

それは あなたも 分かっているはずである

石丸という 候補は急にポッとでてきたということは

それをさせるための背後の巨大な組織があったとわからなければならない

今 学歴詐称問題で 小池 都知事を 元部下が 今日の時点で告発したという記事が出た

小池 と蓮舫の両方を落としてしまえば 選挙違反と学歴詐称で

そうすれば 石丸が3位が1位に浮かび上がるという計画が確実にある

蓮舫がダメなら 石丸

どうもそういうことだろうな とも 見る

私たちはこの日本にはびこっている中国人を主体とした

この奪い取る者たち という 勢力を

それらの悪巧みと動きを全て見抜いて破壊し

絶滅させなければならない それぞれの責任があるのだ

ということを 私は勝手に言っておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?