見出し画像

顔の美醜

人間の顔の美醜に関してはデリケートな問題ではあるがかなり深い 何かがそこに隠されている可能性がある

形というものに対しての差別ということで 1つ とりあえず 聞いてみた

すごい美人に生まれてくる女性はどういう意味があるのだろうか

女性にとって これは男性も同じだが

顔の美醜 は人生を左右する重要なファクターだ

それが生まれつきのものだから そこにはどういう意味があるのだろうか

前世の徳によるものだろうか それとも単純に 家系の遺伝子という偶然の結果 なのだろうか

すると顔は自分で選んで出てくるという答えが返ってきた

つまり 美人で生まれてくる方は自分でそう あるべくして生まれてきているのである

逆に美人でない方も自らそれを選んで出てきているということである

単純な答えだったがそこには 実に 深遠な構造が見えたのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?