見出し画像

彼らは消えていく

日本の食材のほとんど というか大部分を 韓国や中国から輸入している

主に加工食品であるとか外食産業に使われている

ケチャップだとか トマトだとかな調味料などの原料にもなっている

だから 基本的には外食産業や後はおかしなどを含める加工食品 冷凍食品なども基本的には中国 韓国の由来のものは食べてはならないという

彼らは責任を取らないし取る能力がない

また責任を取る能力を獲得するために努力をすることもない

自らが全く努力しないのに当然失敗を呼び込むのだが

その失敗を誰かのせいにする

そのことを表す言葉として韓国においては朝鮮においては ケンチャナヨ という言葉がある

これはやるだけやって失敗して何とかなるさ という意味ではない

このケンチャナヨという言葉は自分は何一つ 努力しないのに

当然やってきた最悪 厄災 それを自分の身に受けてしまっても

ふてぶてしく ケンチャナヨと言って 何とかなるよと ごまかして

問題の解決から逃げて

そしてその状態を誰かのせいにするという 一連の精神 の テンプレート パターンを一言で表すと この言葉になる

人類の中にある愚かさというもの

彼ら 中国や朝鮮というものが引き受けている

この見方は確かにある

ということは これらの情報を含めて彼らの行状が 人間社会の中で表に出てきた

出てくるように彼ら自身が 仕向けた

それはどういう意味を持つかといえば

オカルトの世界において 精神世界の領域において

現れたものは必ず消えていくという言葉がある

それは水面に小石を投げ入れて 波紋 水紋が発生するけれど

それは時間が経てば消えていくということと 同じで

現れたものは基本的にはエネルギーがなくなって消えるということを意味する

つまり 人類世界から 彼らの大部分が

つまり 自分のやったことに責任を取らず

なおかつ 努力もせず 自分を向上しようという気持ちも持たず

そして永久 永遠に 他人のせいに地球のせいにするような存在を消す消し去るための努力が

着々と進められている

と私はこのように捉える

それが今の極端な人口消滅に向けての

さらに加速度を立てて 今

早まっているそれだろうと私は 推測するのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?