見出し画像

愛は桜色と空色

ダ・カーポスーパーライブⅡが終了しました。

まずは、クラウドファンディングの支援者のみなさま、
イベントプロデューサーのくりたさんはじめ、
サーカスのみなさま、
共演者のみなさま、
サポートをしてくださったスタッフのみなさま、
そしてイベントにご来場いただきましたみなさま、
本当に、本当に、ありがとうございました。

何を隠そう、私、このイベントの支援者の一人なのであります。
支援者の一人として今回のイベントを陰ながら応援する気満々でした。
なんならイベント当日は客席側で観ようと思っていました。


が、


ま さ か の オ フ ァ ー ! 


いやー、びっくりしました。
しかし、ステージでサーカスさんの20周年をお祝いできるならと、
オファーを受けさせていただきました。

とはいえですよ?
歌う楽曲がね、久しぶりすぎてね?
「誰が作ったのこんな鬼畜メロディ!! 私だよ!!!」状態でした。
人前で歌うこともしばらくしていなかったのです。
(歌うのはいつもスタジオの中だったしね!)
イヤーモニターも初めてでした……
(「挑戦してみませんか!」と促してくれた御沓さんありがとうございました…!)

というわけで、当日はCy-Rim rev.の『恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ』を歌わせていただきました!
Twitterでは宮島にいるというフェイクツイートをしてしまいました。
(今回のイベントのお金集めマンのbambooさんの差し金です)

シークレットだったので告知などできずにごめんなさい。
関係者の方からも「騙された!!!」とコメントいただきました。
たくさんの方にこの歌を聴いてもらえて、ミルノさん幸せ者です。
ていうか、多分今まで歌った中で、一番良かったんじゃないかなぁ?

万全のサポートの中で迎えた本番だったので、
緊張することもなく、私らしいパフォーマンスができたのかなと思っています。


画像1

写真は、ガチのガチ勢のホリPである。私を見るなり号泣してしまった彼。
(ブシロードのすっごい偉い人になってました…!)
ありがたいなぁという気持ちでいっぱいです。

他にもたくさんの懐かしい方にご来場いただいて、
プチ同窓会でした。

==============

ここから2年半後に飛びます(笑)

==============

なんで公開してなかったんだろう(笑)

ちゃんとそこそこ書いていたのに。

下書きを救ってあげることも大事ですよね。

あのライブのすぐ後、コロナ禍に入り、

2年半が経ちましたがまだちゃんと収束はできておらず、

ライブもまだ歓声をあげたりできませんよね。

(今度ブシロードさんのライブで解禁されるとのことで、とっても良いきっかけだと思います)

今でも、本当にナイスタイミングなイベントだったんだなぁと思っています。

コロナ禍に入った後の私は、やはりスタジオの中で歌い、

声優業を最優先にするための生活をしています。

(コロナに感染しないための生活ね)

とはいえ、ちょうど夏のお盆の頃に息子がコロナにかかってヒヤヒヤしてしまったのですが……。

さておき、

早くライブで歓声をあげられる日本になってほしいなぁと、常々思っています。

ライブはステージ側の人間と観客のエネルギー交換の場所だと思うからです。

目に見えないウィルスに翻弄されるなんて思ってなかなったものね。

早くマスクを取って、元通りの世界になるといいですね。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?