シャンハイグミに入ってよかったこと7選

あーあーあーまいくてすとー
どうもこんばんはシャンハイグミの板倉です。
シャンハイグミの板倉ですっていう実感はまだ無いです。そろそろ持ちます!

noteおひさです。
2年生の時にライブでるたびに感想を投稿してました。偉。もう本当に偉すぎて今すぐ石油王に出会わないと釣り合わない!
しかしそれよりも野良ルンバに会ってみたいです😢

⭐️自己紹介
知られている自信がないので自己紹介します〜〜〜〜〜、苗字は板倉です🙏🌱🌱トトロ

名前は愛理です。可愛いので気に入ってるけど、地下アイドルとメイドカフェで使われがちな名前な気もしてます。
趣味は琴と読書、好きな食べ物はレモンと辛いラーメン、嫌いなのは胡麻豆腐です□□

⭐️テーマは…
今回私がかかせていただくテーマは!ジャージャンッ

【シャンハイグミに入ってよかったこと7選】

「入って」って言うのが私っぽいね!いえーい

【1】バーミヤンの美味しさに気づいた!
5歳くらいの時にバーミヤン行ったんですけど、すっっっっっごいまずかったんですよ。(バーミヤンが生きがい、みたいな人いたら本当ごめんなさい。

だからそこからずっと食べてなくて、でも藻谷さんとのアルプスのハイド氏(卒ライもこのコンビで出るよ!)のネタ合わせの時に、バーミヤンに行って坦々麺を食べたら、めっちゃ美味しかったんです。その後、デザートの中華風カステラみたいなのも食べてしまいました。
ネタ合わせをした公園にちょうど今日行ったので、そこの写真載せておきます。

画像1

緑が少なすぎる、謎の夜光るオブジェがある公園。品川、都会〜

【2】人の金で大豆が食える
大野さんとレンタルスペース(以外:レンスペ)に行った時に、行く前にお菓子買おうぜ!みたいになりました。
その時に大野さんが欲しかった安いキャラメルポップコーンがなくて、妥協して大豆買ってたんですけど、その大豆を8割私が食べました。ごめんね😉

写真撮ってないので、節分の鬼の画像でも載せておきます。

画像2


【3】えしるちゃんのおうちに泊まれる!
これは私だけです。お前らは泊まれません。ばーーか

えしるちゃんのおうちにはサンリオ展で買ったキティーのぬいぐるみがあったので、私がサンリオ展行った時の写真載せときますね!誰が見たいんだよ、てな

画像3

【4】もねちゃんと息が死ぬくらい笑う電話ができる!
2人だけで上海にグミを持って旅行に行く、と言う話をして、今年度最高くらい笑いました。あんなに面白かったことはないです。
うそごめん、みんなで行こうね!

あと、みんなのチェキを撮るって話でも死ぬくらい笑いました。結局撮ってません。撮らせろ

ありりもねのディズニーツーショット載せておきます。これは見たいだろ

画像4

私が黒すぎる


【5】最新のスクショ載せときます
山部くんとははぴだんぶいのタピオカ飲みに行く約束したよ〜〜〜〜〜!!!実は、これは行こうとしてるの私だけかもしれない!めちゃくちゃ怖い話!!勝手に行くと思ってる。

最新のトークのスクショ載せときます、許可取ってないけど

画像5


【6】うほと下北沢で服を見て、マカロンを食べに行く約束をしました。
12月ライブが下北沢だったので、そのあと下北沢で一緒に服を見ました。ウホは、男の人が履くスカートのファッションとかに挑戦したいらしいです。意外ですね!

私とウホのコンビ、ラバッチ(卒業ライブ出るよ!)のネタで、マキロン(消毒液)を使ったんですよ。
私の家のマキロンをウホにかしてて、まだ返してもらってない時に、ウホからLINEで
〈マカロン今度あったら返す!ごめん!〉
ってきました。

この誤字からマカロン食べに行くことになりました。
2月中に行くので、行ったらこのノート更新して写真貼り付けますね、2月末にまたこの記事見にきてね👁


【7】ライブで運動会ができる!
ずっとずっと単独ライブとかでやりたかったんですけど、お笑いのライブで運動会ができました!(9月シャンハイグミ主催ライブ #シャングミサロン)

しかも審判やらせてもらえた。ゲストも最強だったし、役得すぎる。高崎くんに大喜利変なやつだと認識されたのは恥ずかしすぎるけどネ

やっぱり屋内で運動会をやるのは最高ですね😢
ミスマッチが好きなんです、アシンメトリーも好きだし、そういうのがそそるのかな、LOVE

運動会で1番おもろかったのは大野さんが曲の途中で座ったシーン。これわざとなんか?わざとじゃないんか?これのせいで2チーム1対1っていう良すぎる構図が出来ちゃったんよ。

その時の写真載せておきます。フライヤー候補の写真に一瞬なってたのに、フライヤー採用されてなかった残念。 いやなったとしてもちょっと変だったけど

画像6


以上です!!!!!!
なんかみんなとの思い出になっちゃったな

そんなみんなと、3/10に卒業ライブをやります!
Twitterに詳細は出してるので見てね💕

🌸卒業ライブ取り置き開始🌸

2022年3月10日(木)
開場18:00/開演18:30
無料カンパ制
@新宿バティオスwith 藤崎翔

7月から毎月ライブを主催してきたシャンハイグミ、ついに最終回です!

お取り置きはTIGETまたはDMまで🚀


ここまで読んだら私に感想を送ってください絶対に!LINE知ってたらね

ではでは!まった来週〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?