見出し画像

感染しない!感染させないために一番やってほしいこと!

一番やってほしいことはとても簡単!

拡散収束に貢献でき、自分が感染して、重症化によって死亡するリスクを最大限に下げられます!

外出を控えることです!

これに尽きます!

マスクが売っていない。

消毒アイテムも手に入らない。

でもなるべく外出を控えることはできますよね?

中国が拡散の収束も最終的に全国民の外出控えるよう喚起したことで出来ました。

最低限の生活上においての利便性がなくなるまえになんとか収束したい!

急用や生活用品、食料品の買い物以外、外出は控えるべきでしょう。

大袈裟に思うかも知れませんが、これが結局収束に繋がる一番の近道だと中国からも学んでいるはずです。

健康的な若年層の方はあまり気にしていない方もいるかもしれませんが、人の生死に関わることですのでどうか社会貢献だと思って、外出を控えてほしい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?