エセグルメブログ

画像1 新規開拓のカフェ件おばんざい?のお店。 下北沢のたくあんというお店。
画像2 焼きおにぎりと、つけあわせの味噌+昆布をつけてたまらなく美味しかった!
画像3
画像4 ビーフシチュー結構お腹いっぱいになる!
画像5 二軒目の珈琲専門店のカフェ。店名忘れました^^; 注文してから豆を挽いてくれるらしく店内は珈琲のすごく良い香りが充満しておりました。 ですが、私は珈琲飲めない為残念ながらホットミルクを頂きました(笑) お店の雰囲気も落ち着いてて、選曲のJAZZもGOODでした☆
画像6 サンタケーキが可愛い! 小人?キノコがメレンゲを焼いたもので美味しかったです。
画像7
画像8 椅子が小さくてベルベット生地がたまらなく素敵でした。 窓枠のデザインも良い感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?