見出し画像

遠隔気功でガンが小さくなった

広島大学病院に入院中に、お知り合いになった方が、気功講師歴30年の方でした。朝のデイルームで気功をやっておられるのに、太極拳ですか?って声を掛けたのが始まりでした!
手のひらを合わせて、気のやり取りをしました。初心者なのに、スゴイ気の持ち主だと言われました!
 私のガンの再発が骨にきた時に、自分で取り組んで、ガンを消した記憶があります!イメージ療法といって、自分の気を頭から足先まで巡らせて、ガンに消えるように指令を送ることを、繰り返してやりました。少しの痛みなら短時間で収めることも経験しましあ。胸椎と腰椎への骨転移が2ヶ月半で消えたことがありました!微小ガンを見つけるPETという検査で、目に見える範囲のガンはありません!という結果が出ました。詳細は 私は沖縄で癌を消した という本に書きました!
 入院中に一度、退院された気功の先生に向けて、遠隔気功を試みました!半信半疑でしたが、気を送る時は全身全霊込めて気を送り出しました。誰に教えて貰ったわけでもないのに、送り方に独特のまのがありました。以前やったかのような錯覚がありました。気は広島から福岡までも届くと言われました。広島市内ですから、届いて当然です!10分間送り、5分間祈りました。その方は両腎臓ガンで、手用が小さくならないと手術もできないとのことでした。 
 遠隔気功を4月23日に行って、5月4日のCT検査でガンが小さくなってるとのことでした!抗がん剤をやられての退院後の遠隔気功でしたが、確実に聞いているとの確信を持ちました!
 生成AIで遠隔気功の効果を調べると、確実な証拠は無いが、聞いているとの報告はあるらしいです!人間の脳力は未知のものですが、秘めた力はあると思います!遠隔気功後は、一週間位ヘタリました。自分の体力が落ちてると感じました!幸いに私は、山の中に住んでいます。太陽光線を浴び、草刈り後の片付けをして、トンビのエサやりなどしているうちに、回復してるのを感じました!同時に、自分の薬との付き合い方も分かってきました!これからの人生、食べることの楽しみを失わないで生きていこうと思います。2度目の遠隔気功を予定しています!また報告します〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?