見出し画像

【DQM3】最終91位 S6ランクマ 祝初の二桁順位達成!レジェンドⅢ 1657pt【モンスターズ】

おはこんばんにちはシャナスカです!
先月のランクマもお疲れ様でした。
今回は、前回に引き続きレジェンド到達&初の二桁順位を獲得することが出来ました♪

その感想や立ち回り等をお伝え出来ればなと思います。

普段はYouTubeにて活動しています!
こちらの方も、登録してくれると幸いです!!


pt紹介↓


バイキルトはありませんが、不意のマダンテや甘い息がささる。

こちらの2匹につきましては、以前紹介した内容と同じものになりますので割愛!w

そして今回新たにptとして加わったのがこちらのベビーパンサー\(^_^)/



こちらはmaoさんと言う方が、使っていたものをそのまま参考にさせて頂きました。

環境に沢山いるアルミラージからわざと混乱を貰い狂戦士を発動…そのまま無双。

弱体化されている根に持つも、誰にその効果を与えるかを見極めつつ立ち回っていくことでイージーWINを量産することが出来ました。

レジェンド自体は開始5日くらいで到達出来たので、中盤あまりプレイする機会がなかったもののアルミラージ環境はそこまで変わってなかった印象でしたね。

現在もアルミラージやリーズレット、番人等が環境を握っていると思います。

アルミラージの対策は大丈夫ですが、氷属性、雷属性を擁する対策はまだまだだと感じたのでこれからも日々ランクマを回して最低を見つけられたらなと感じました♪

そして、レジェンド1や二桁順位を安定して取れるよう心がけたいと思います\(^_^)/

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?