見出し画像

【DQM3】ランクマS3 最終115位 1034pt ダイヤⅡ【ドラクエモンスターズ】【構築記事】

こんにちは!!
シャナスカです。

まさかの唐突に訪れたシーズン3…
期間がわずか1週間ということもあり、環境変化が激しいと予測されてましたがダイヤⅡの1034ptと前回を上回ることが出来ました\(^_^)/
わずかに二桁順位、レジェンドランクに届きませんでしたが、シーズン3に関しての感想や構築をお教えします!!

※普段はYouTubeにて、ドラクエ10配信をメインに活動してますので良ければそちらの方もお越し頂けますと幸いです!


それではいってみましょう~

使用pt


はい、前回に引き続きW亀ptです!ww
またかよ~と思うそこの君!
前回のときとの違いに気づきませんか…?

そう!!HPを上げて来ました!!!
前回は、終盤に慌てて作ったのでHPの底上げが出来ていませんでした。

ですが、今回は期間が短いのもありそこまで環境変化はしないと予想。

育成より種捕獲に集中し、ランクマを潜ることにしました!

実際どうなったかと言いますと…

大手Youtuberや全国ランキング上位の方に勝利することが出来ました\(^_^)/

まず前回掲載した通り、流行っている??アルミラージやベビーパンサー入りのLLもしくはLSS構築にはめっぽう強く出れます!!

耐久力って素晴らしい…

更には最近は見なくなった、S4身代わり、ザオリクptも簡単に処理することが出来るので、割かしイージーウィンを拾いやすいのが特徴的です♪

しかし、氷技に長けてるゾーマやリーズレットスライムとドラキーのLLpt、メタスラのL入りpt等に勝てないことも多々あります><

こればかりは試行回数を重ねて上振れを引くしかないので何とも言えない…w

諦めず最後まで戦いましょう!

そしてS4ではレジェンド目指して頑張るぞ~!!!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?