見出し画像

ポイ活を辞めよう

登場人物
わたし
怪しい男(スーツのダンディ)

5月23日のできごとです

「tiktok Liteのポイント
換金できるくらい貯まってきたなぁ」
キリいいとこで換金するか

「ん?」
「ログインしてくださいって出てる」

「うーん・・なんでログアウトされたんか
しらんけど、入りなおすか」

ポチポチ

「よし 今日のポイント稼ぎっと」
「えっ」

ポイ活画面で拒否するtiktokくん

色々試した結果
私の場合は
どうしようもない事が判った。

どうやら
メールでの認証をしていなかったので
一時アカウントで貯めていたもよう。
それがログアウトされてしまった。

つまり、もう私のアカウント
この世に存在しないことになる。

わたし
「・・・・貯めた1000円返して・・・」
「クソあやしい広告何回クリックしたと思ってんねん」
(クリックすな)

ー広告ー
怪しいスーツ男
「いますぐTemuをインストールして
無料でドローンを貰おう!」
怪しいスーツ男
「いますぐTemuをインストールして
無料でドローンを貰おう!」
怪しいスーツ男
「いますぐTemuをインストールして
無料でドローンを貰おう!」× 40回
※この手の詐欺まがい広告が野放しなのはネットの闇

わたし
「見たくもない動画再生して」
「いったいどれだけの時間をかけたんだ・・」

うわああくぁwせdrftgyふじk
(ブレインクラッシュ!!)

すん・・・

そこでわたしは我に返った

わたし
「うん、こんなしょうもないのに時間を
費やすのが間違いだったわ」
「貯金が減る不安を消す為の行為だったけど」
「そんな時間があったら絵を描いて
技術力上げたり、宣伝する方が、
よほど将来に実りあるしな」
アディオス tiktok Lite!!

ーアンインストールー ア~ニンスト~♪♪
by石川智晶
※ 超名曲 アンインストール → https://youtu.be/aTvexNLRwHw

みなさんもポイ活ゲームとかで時間を
削るよりも、自己のスキルを身に着けた方が
人生のプラスになると思います

それが言いたかっただけです
ご覧頂きありがとうございました

ー完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?