見出し画像

30代の記憶力

初めまして。

30代になって、10代20代と比べて明らかに記憶力が低下していることに気づきました。
さらにコロナ感染流行も相まって、ここ2-3年で活動性も低下。

このままでただでさえ減ってしまった外出やイベントなど、経験した事柄をどんどん忘れてしまうのではないか!
…という恐怖に駆られて忘備録もかねて記事を書いてみることにしました。

とは言え、特にネタがある訳でもないので、とにかくまずは内容はなくても記事を書いてみようと思った次第です。
日記でもよかったのですが、どうせなら他人に見ていただける環境の方が頭を使って書きそうなのでnoteを選択しました。

お酒とご飯と音楽が中心になると思います。
自分のペースで記載していこうと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?