クリプトン家個人的髪形の書き方コツ

画像1 めーちゃん。KAITOと同じレベルで特徴が無く一番真似しやすい髪形ともいえる。めっちゃムズイ。特徴が無いのが一番ムズい。
画像2 アホ毛で個性を出すしかねえ!!!MEIKOもそうなんですが初期組は左流しが公式です。
画像3 我らがミクさん。実はレンと前髪ほとんど一緒です。いかにツインテで個性をつけてコーナーで差をつけられるかがかかってます。
画像4 ピンは右と左で合計4つが基本。後ろ髪は肩にかかるかかからないか。
画像5 推し~~~~~~~~~~~バナナと前髪の塊軍を上手く描けばそれっぽく見えます。
画像6 横上がクワガタみたいになってて右に長い髪の毛があるだけでそれっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?