見出し画像

夜間摂食障害

ツインレイプログラムは素晴らしいです。もう本当に見える世界が変わりました。
ツインのお相手との歩みはとてもゆっくりな一方で、自分の人間関係が劇的にかわります。
会社の人間関係が未だかつてこんなに楽しかったことはないです。
友達に会いに行く感覚で会社に行ってます。
たくさんの人から愛されてとても幸せで、ちゃんと愛を自家発電できる感覚があるので、彼のことでブレたとしてもすぐ戻ってこれます。

今日何某かのツインレイ関係のYOUTUBEを見ていたのですが、とにかく我慢しないこと、だそうです。食べたいものも本当に自分の食べたいものを食べる。本心につながって、素直にありのままの感情につながっていれば、彼へ素直に自分を出せるから。

摂食障害気味になってから、まったく自分が食べたいものが何なのかわからなくなっています。味覚は確かに変わったのは間違いないのですが、量とかが全くわかりません。
もちろんリバウンド。(今ツインのおかげで標準体型だけどね)
だけど、食べたいものを食べられなかったという記憶だけが残り、夜間摂食障害を10年くらい患っております。
夜中に無意識で何かを貪っています。本当に恥ずかしいです。
家族以外とは旅行に行けません。
私、この病と本気で向き合いたいな。今年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?