見出し画像

noteを久しぶりに更新します

こんにちは。
ここ2カ月ほど更新が滞っていました。
もし、楽しみにしている人がいたのなら大変失礼いたしました。
最近プライベートで人生の転機がありまして、新生活と仕事の両立を優先し、お休みいただきました(少しさぼり癖もでました汗)

12月から仕事場を引っ越しし、2月に結婚、4月から新年度で心機一転仕事に打ち込んでいます。

またnoteを通じて仙北市地域おこし協力隊の近況や思い事、悲喜こもごもをお届けできたらと思います。
引き続き当noteを追っていただけたら幸いです。
今年度もよろしくお願いします。

東風平

サポートは秋田県での活動に充てさせていただきます!