見出し画像

今日のカード

こんにちは🌞
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

今朝も朝の愛活LIVE!ご参加いただきありがとうございました✨

変化する時代。
この『時代の変革期』というのは、

土の時代への移行期では、幕末に向けて明治維新に向かう流れであったり、

その更に前、火の時代への移行期では戦国時代から江戸時代への切り替わりの時ともなりました。

そのくらい、とてつもなく稀有な瞬間を私たちは生きています。

そんなの、揺らがないわけがない!と諦めるのも一手とも言えます🤭

変化はさまざまな迷いも生むとは思いますが、その迷いも葛藤も、全て財産となるでしょう。

選択する上で、自分の中に指標を持っておくと良いと思います。

意図する。にも通じてくるとは思いますが、どうあるかを意図し、結果を限定しないこと。

今日のカードが伝えてくれた事もここに通じてくるなと思います。

パニックを起こさない為にも、いつも心の中に選択の基準を持っておこう!✨

余裕を生み出すのはいつも自分です。
が、周囲のパニックに巻き込まれないようにする。というのは至難の業とも言えるのです。

これまで、皆さんとあらゆる挑戦をしてきたこと、自愛を育んできたことというのは、この変革期を乗りこなす為の練習とも言えますし、土台作りとも言えるのです。😊✨

自分を過小評価し過ぎることなく、今日も、自分のコップを満たしましょう❤️✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
2024.2.13


🔮今日のカード🔮

旅のカード、逆位置🚢
ラトルのカードが出ました🧚✨

『目的地に何があるかを調べたり妄想したりしなくて良い』

実際に行ってみればわかること、むしろ、行かなくてはわからない事の方が多いものです。

やらなければならない事があるのなら片付けてしまいましょう♪

また、旅の途中で出会うもの、寄り道した場所で出会った人やモノ、景色、その全てが、あなたの人生という旅にとって全て必要なモノです。

無駄なものなどないのだと知りましょう。

必要なのは、目的地を知ることではなく、目的地を定めることです。

意図することであり、限定することではありません。

目的地がわからなければ、旅を始めようもありません。

必要なもの、人、環境は、必要なタイミングで全て用意されていますし、そのように進んでいきます。

今日のオススメアクションは『瞑想』

今ここで感じる五感の全てを味わいましょう♪

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

星を読む世界では、水瓶座のキーワードは改革として出ています。
私たちが生きていく上で、より今の私たちらしく、そしてより生きやすい世界にしていく為の変革です。

変革期に重要なのは、どうありたいのかということ。
自分の真ん中に信念を持ち、この変革の流れに吹き飛ばされないようありたいものです。

ピリリと辛口なメッセージもまた愛と優しさに包まれたものであり、原材料は愛と優しさであるということ。

今日も愛と調和の光があなたにたっぷりと降り注ぐ1日となりますように🙏✨

奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?