見出し画像

今日のカード

水瓶座新月。いかがお過ごしでしょうか🌙
こんにちは。奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

水瓶座の新月が伝えてくれている革新のエネルギーは、これまでの古い価値観を一掃してくれるような、厳しさの中に優しさや愛がたっぷり込められている。そんな事を思った夜でした🌙

私たちのまっさらな願望を想定外の方法で叶えてくれる。
そんな風に感じます。

眠くて眠くて、こんな時間になってしまいましたが、今日のカードを🌟

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
2023.2.10

今日のカードは、地下世界🌍逆位置、太陽☀️逆位置のカードです🌝✨

過去に置いてきた未消化の感情や、小さな頃の夢。
叶えたい!と思っていることはないですか?
または、「本当はこうしてほしかった」という思いが隠れていませんか?という優しいメッセージを伝えてくれています☺️

ゆっくり休む時間を取り、受け取っているものに気付きましょう☀️
太陽は夜になると沈みます。太陽にもお休みする時間があるんだよ!というのを伝えてくれています。

いつでも前向きに、いつでも前進するばかりでなく、きちんと休養すること、与えるだけでなく受け取ること、を伝えてくれています。

過剰なポジティブや陽の作用は、枯渇を招きます。
休養し、受け取ることも大切にしていきましょう🌟

「休むこと、受け取ることを忘れないでね!」という優しいメッセージです🌟

男性性と女性性のエネルギー、陰陽の作用、これらの全ては統合や中庸にもポイントがありますが、それだけでなく、『それらは循環しているんだ。』という事でも気付きや作用が変わります。

今日は一掃、あたたかで優しい愛のエネルギーを感じられると思います☺️

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

今朝の朝の愛活LIVE!では、ピリッとスパイシーさもありながら、甘いだけじゃなく辛みを効かせたエネルギーがあるよ!というお話をしました。

肝心なことは目に見えないものです。

一見すると厳しいこと。一口かじっただけではわからない甘味や辛み、旨み、そんな事を味わわせてくれる、そんなシーズンにもなりそうですね❤️

調和と光の愛のエネルギーが皆様に燦々と降り注ぐ季節となりますように🙏✨

奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?