見出し画像

こどもの日🎏

今日はこどもの日🎏

先祖さん達にとって、私たちは漏れなく彼等の子どもです☺️

愛の目線を送ってくれている事を、思い出してください☺️

ご飯をお腹いっぱい食べれてるかな?
毎日を楽しく生きられてるかな?


精一杯今を生きている私たちをいつも優しく見守り、応援してくれている。

それが先祖さんです。

いちばん身近な先祖は両親です。
いちばん遠い先祖とは、神、と呼ばれる私たちを造った存在です。

あたたかい眼差しに気付いてみましょう

〇〇をしてほしい
〇〇をしないと呪われる

などということはありません。
惑わされずに在ることとは、安心、喜び、感謝の思いを思い出せる、私達の心のあり方に鍵がある。

どうか、優しい愛の視線に気付き、優しい愛の眼差しを向けられる私たちであれますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?