見出し画像

今日のカードメッセージ

こんにちは!
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

(ほぼ)毎日続けさせていただきました、朝の愛活LIVE!zoomも合わせると2カ月ほどですが、ご参加いただきました皆様ありがとうございました✨

zoomというクローズドの場所から、YouTube LIVEへと進化して、その中で毎日カードを引いてみよう!とどんどん進化させていただきました。

皆様のお陰様で、あらゆるアイディアが沸き起こり、そしてそれを現実化させていく事が出来ました🙏✨

ご支援、サポートも本当にありがとうございました🙏


ラスト!と言いましたが、今後はカタチを変えて、また何か発信を続けられたら良いなぁと思っています☺️✨

自分のハートの声を聴く時間というのは、自分という存在を感じる時間でもあります☺️❤️

ただ、自分がここにある。という安心感と過ごす時間を楽しんでもらえたらとっても嬉しいです❤️

何を話したらいいかわからない日もこれまで何度もありましたが、こうして、LIVEや zoomを続けて来られたのは、皆さんがいてくださったからです☺️❤️✨

これからも、私なりの愛のカタチで、皆さんに楽しんでもらえるように、創り続けていきたいと思っています❤️

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
2024.2.16

🔮今日のカード🧚

生命の樹🌳のカード、逆位置でした☺️❣️

樹が育つには、樹、単体では成り立ちません。

土壌があって、空気や水、栄養があって、全ての要素があって、樹はそこにあります。

過去や両親、友達、仲間、これまでの恋人、これまでの全ての経験、それらもあなたにとっての栄養です☺️

オススメアクション✨
モチーフを考えてみる。

どうありたいか?のモチーフを考えてみましょう✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

私という存在がここに在る為には、多くのご先祖たちが巡り合い、結ばれ、そして育んでくれていたこの地球や生命があるからでもあります。

1番身近な先祖とは両親です☺️

そして、この環境も、何ひとつとして例外なく、誰かやこの地球が創り保ち続けてくれたもの。

お陰様で生きている。
そして、私たちひとりひとりもその一員です☺️✨

あなたはどんな世界にありたいですか?✨
楽しく生きよう!というのも勿論そうなのですが

私は自分の中の美学とも共に生きているなとも感じます☺️💕

今日、モチーフを考えてみましょう🎵とお伝えしましたが、長らく私の中では『笑門福来』『しなやかにそよそよと風に揺れる柳』のイメージがありました☺️

今日もあなたに、愛と光の調和のエネルギーがたっぷりと降り注ぐ日となりますように🙏

奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?