見出し画像

❤️SOUL Jorney〜魂の旅〜❤️

❤️SOUL Jorney〜魂の旅〜❤️

今日は神様からのメッセージというよりは、魂からのメッセージですのでタイトルを変更してお届けします🌳✨

私の本日の魔女活は、朝からパンを焼き🍞、3月の初めに仕込んだハーブのティンクシャーを化粧水にしたり、入浴剤にしたり、洗剤なし生活を始めたり、お香を作る準備をしたり…と大忙しです🌿✨

精霊達と共に遊ぶ豊かな時間⏳
なんでも作り出せる、という確かな成功体験。

もっとこうしたらどうかな?という挑戦の気持ち、どれもとても楽しいです✨

これまで私たちが長く滞在していた地の時代の恩恵は、物質主義という形で私たちの中に豊かな楽しさを教えてくれました☺️

これからは風の時代を生きて行くことになりますが、地の時代で得た豊かな経験や知識を携えて風の時代に進める私たち。

お金や物質的な豊かさではなく、内面的な豊かさや知性を活かし、この地球という物質世界で、人生を謳歌して行くのだなぁと☺️❤️

価値や物事の判断基準、幸せの価値基準を物質のみに置いていたら、風の時代はしんどいだろうなぁと思います。

グラデーションなので今すぐそうなるというわけではないけれど

お金を稼いでいるから説得力がある。とか、数字があるから説得力がある。とか、全くそんな事ないなって思いました☺️

そこに判断基準を置いてたら、簡単に足元を掬われると思います。

エネルギーは数値化出来る。
確かにそう。

だけど、重たいもの(物質)に価値を置く時代は終わっていきます。

楽しんでいきましょう〜✨✨✨

必要のないものまで溜め込むことが出来なくなるんだなと、世間を見ていて思います☺️

さぁ、あなたはどんな自分と過ごしていきますか?✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?