見出し画像

今日のカードメッセージ

こんにちは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

朝の愛活LIVE!は、心と体の繋がりについてお話してみました☺️✨

心がなんだか前向きにならないな…という方の参考になったら嬉しいなぁと思います☺️❤️

心と体は密接な繋がりがあるんだよ〜というお話でした❤️

何かわからないけど苦しい。という時は、猫背になっていて呼吸が浅くなっていたり、視線が下を向いてしまってるかもしれません。

他にも身体からメッセージを送ってくれる事はたくさんあります。

下着が合っていない場合も、何か苦しいようなサインをくれたりもします☺️

チェック項目ありすぎか!!!と思うかもしれませんが(私はこれを知った当初思いました笑)

自分の体にあったものを選ぶことはとても大切なことです。

自分の体にあった食事、自分の体にあった環境、自分の体にあった衣類や靴、、、数えてみるとたくさんあるように感じますが、どれも心地よく過ごす為には必要なことです😊❤️

一気に全てを変えようとするのではなく、まずは体に合ったものから取り入れてみるのも良いと思います☺️❤️

心に向き合うだけでなく、身体に向き合うことをすると良い日ともなります😊❤️

一旦頭はお休みさせてあげるのにも良い日です✨

さて
今日のカードはこちら💁‍♀️

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
2024.2.14

🔮今日のカードメッセージ🧞

地上世界の逆位置🌳
天空のハート❤️逆位置

サポートに剣のカードが逆位置で出ました🪄✨

地上世界とは、今ここにある現実世界を意味します。
今、現象化されているものは過去にあなたが意図したものです。

ですが、過去に限ったものではありません。
未来から送られている現象化もあるのです☺️

創造の過程で、任せるべき領域は異なります。

放ったら、あとは信頼して委ねましょう⭐️

全てを自分でやろうとしてしまうと、無意識の領域や天地からのサポートを受け取れません。

全てを自分でやろうとするというのは、他人の課題を奪う事ともなってしまいます。
不要なカルマを増やさないようにしましょう。

今日は天地との繋がりを感じてみると、信頼して委ねる事への後押しがあります🌳✨

自然に触れるのも良い日🌟

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

今日も愛と光に溢れた1日となりますように🙏✨

奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?