見出し画像

こまるんへ、愛をこめて~祝☆チャンネル登録者10万人~

こんにちわ、シャルレイです!
今回は僕の最推しの一人、こまるんこと栗駒こまるさんが遂にチャンネル登録者10万人行ったのでその記念記事になります。
といっても達成したの結構前なんですけどねw(2022/04/18)今更書いてもなぁとは思ったんですけどなんだかんだで書きますw

前回書いたちよちゃんは耐久歌枠ってことでやってたんですけどこまるんがやってた耐久は10万人行くまで食べちゃいけない「寸止め焼肉」でしたw
でもこの時って確か9.99万人とかで厳密には後30人くらいで10万人達成だったんですよねw
なので急遽始めた耐久だったりしますw

僕もこの配信見てましたけど用意された肉がガチで高いやつでしたね…むしろ僕が食べたかった()
序盤から赤スパ飛び交っててこまるんへの愛が見れたり直前でわざとチャンネル登録解除して焦らしプレイするドSなまろん組(=こまるんのファンネーム)もいましたね。
ただ一気にチャンネル登録解除するとつべ君から不適正チャンネル判定食らうとかって話も聞いたことあるのでほどほどに…w

そしてついに10万人を達成した瞬間がこちら!(ここだけ切り抜きましたw)

そしていつも配信終わりにスパチャ読みしてくれているのがこの日は後日動画って形で出してくれました。

こういうリスナー想いな所も凄く好きだし10万人達成したのはこまるんの努力の成果なのよ、もっと誇って良いと思う!

それとまろん組も同じくらいこまるんのことを想ってるっていうのも凄い伝わるんですよね。
それを本当に感じたのはこちらの動画。

こういうの作れるの本当に尊敬する。
ちなみにこまるんの配信の待機画面に使われてたりしますw

正直何の力にもなれてないしこの記事も需要が無いことは分かってるんだけどこまるんが10万人を達成したって記録を残したくて書いてただけだったりしますw
こまるんと好きなアニメとか割と趣味合う(と勝手に思ってる)から話すの楽しいんよな…これからもそばにいさせてね。

大好きだゾ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?