見出し画像

ちよちゃんへ、愛をこめて~祝☆チャンネル登録者3万人~

こんにちは!シャルレイです。

今回はちよちゃんこと千代浦蝶美さんの記事です。
ちよちゃんは2022/4/7の耐久歌枠でついにチャンネル登録者3万人を達成しました!おめでとうございます!!

耐久配信はこちら↓

セトリはこちら↓

おジャ魔女カーニバル!! / MAHO堂
ウィーアー!/ きただにひろし
アイのシナリオ / CHiCO with HoneyWorks
群青日和 / 東京事変
カルマ / BUMP OF CHICKEN
♡桃色片想い♡ / 松浦亜弥
ガーネット / 奥華子
月光花 / Janne Da Arc
あんなに一緒だったのに / See-Saw
亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ
A Perfect Sky / BONNIE PINK
さくらんぼ / 大塚愛
恋におちて-Fall in Love- / 小林明子
風のとおり道 / 井上あずみ
君の知らない物語 / supercell
EXIT / EXILE
心臓を捧げよ! / Linked Horizon
歓びの種 / YUKI
愛をこめて花束を / Superfly
インフェルノ / Mrs.GREEN APPLE
ライオン / May'n / 中島愛
ギミー!レボリューション / 内田真礼
アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
悪魔の子 / ヒグチアイ
プラネタリウム / 大塚愛
プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks
空も飛べるはず / スピッツ
secret base~君がくれたもの~ / ZONE
SKILL / JAM Project
モザイクカケラ / SunSet Swish
天ノ弱 / 164 feat. GUMI
ファンサ / mona(夏川椎菜)

全32曲!本当にお疲れ様でした!
愛をこめて花束をの時点で3万人達成してたんですけど予定してた曲全部歌ってくれました。ありがとう!

3万人達成の瞬間がこちら↓

愛をこめて花束をでちょうど3万人達成するのタイミングが完璧すぎる!
僕はちよちゃん自体はデビュー当初から知ってたけど追いかけ出したのは今年に入ってからなのでもっと早く追いかけてればとか思ってますw
歌枠では毎回素晴らしい歌声(と、ちより)を披露してくれていつもワクワクしながら見ています。
ちよちゃんの歌枠って予想しない曲を歌ったりするから本当に楽しい。
一番予想外だったのは冬の歌枠の時に歌ってたあったかいんだからぁ♪でしたねww
これは流石に予想してなかったww

企画枠では毎回体を張った企画ありがとう。
でも自分の体を第一に考えてね!普通に心配になる時があるので。

これからもアイドル(芸人)千代浦蝶美として突き進んでいってください!
いつまでも応援してます!

皆さんもこれを機にチャンネル登録よろしくおねがいします!

では…おつちよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?