見出し画像

『春にして君を離れ』(全331ページ)を味わう

クリスマスの無料アガサ・クリスティー30分zoomイベントまで、約1週間。

いま、目の前にある小説が全331ページ。

昨日もとにかく読みました。

細かい文字でビッチリ印刷してあります。

クリスティーは物語の進行が、登場人物たちの会話で進んでいきますので、流れがとにかくスムーズで、自然と惹き込まれます。

それにねぇー、今回選びました小説は、いちばん怖いんじゃないかな?と個人的に思います。


そう、誰も殺されない、あのラストがゾワッとする小説です。(イベントのタイトルに偽りがあるかもです。今回、私が選びましたのは、アガサ・クリスティーによる恋愛小説のあの本だからです。)

ここから先は

979字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?