SHALLY

意外とみんながSHALLYがソロ活動であったり僕以外フルサポートってことを知らなかったりするので、一回ちゃんと書いておこうかなぁと

なぜメンバー全員サポートなのか


みんな僕よりかなり若いメンバーってこともあり、これからいろんなチャンスが来るかもしれない
そんな時に僕のバンドに所属してたためにチャンスを逃すなんてことにならないようにサポートなのです
僕は1回引退した身なのでバリバリ音楽やっていきまっせー❗って感じではないのでね
ただ今のメンバーがめちゃめちゃ大好きなので大事にしてる友人のオファー以外は誰かが出れなかったらSHALLYは出ないことにしてます
オレプレとかカプリスとかキノコちゃんに誘われた時に誰か一人都合があわなかったときだけ他のサポートをお願いしたりはするって感じで
僕的にはサポートっていうよりは準レギュラーと呼んでますw

実はソロ活動

そう実はSHALLYはソロプロジェクトで始めました
引退した僕を兄貴が『一緒にバンドしようぜ』って説得してくれたので復帰しました
それが『Imperfection tale』

復帰してメインで歌おうなんても思ってないのでほぼコーラス担当でしたw
ある時イベント当日に兄貴が風邪をひいてしまいキャンセルすることになったんですね
この前のオレプレのイベントのように1バンド紹介してイベントの箱も僕が紹介して自分達も主力として出るようなイベントだったのでものすごく迷惑をかけてしまった
『俺歌えるのに出れない』
この事に凄く後悔をして
『兄貴が急遽これなくなっても出演できるようにしよう』
これがSHALLYの始まりです
そのあとコロナが拡がってしまいSHALLYがメインになってしまっていますがw
コロナが落ち着いて兄貴が大阪でまた歌いたいってなったときにいつでもコラボできるように曲も兄貴の曲を使ってます
なのでSHALLY新曲だすってよ‼️ってなったときは兄貴の曲をサブスクなんかで聴き倒してたらその中から出てきますw

次回の新曲はこの中にあるかも


たまーにSHALLYのためにつくってもらうこともあるので一概には言えませんがw
来年控えてる新曲の1曲はまさにそれですw
昔いろんなものを犠牲にして全力でやってた活動とは違っていろんな制限のなか楽しくSHALLYはできたらいいなと思ってるのでこれからも応援してやってくれたら嬉しいです
来年のSHALLYの活動もよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?