見出し画像

再び危険な状態に〜本人の意思は〜【愛犬の闘病日誌6】


エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsukoです。

3月29日、愛犬の空(そら)が先日入院した時と同じ様な症状に。
又、入院❓
空の意思も大事だと思い、
空に聞いてみた。
空は「嫌だ!」と言う。
「じゃ、お家で皮下点滴する?」
それも、「嫌だ!」と言う。
「どうしたい?」
空: 「自然でいい!」
そうなんだね。
もう既にガリガリになってて、
平穏死に向けての準備をしてるんだね。
飼い主としたら、
少しでも一緒にいたい気持ちと
本人の意思を尊重したい気持ちが交差して、混乱する。
何匹も見送った経験からしても、そのほうが良いことは分かる。
引き留めて更に苦しい思いをさせたことが何度かあるから。
「ヒーリングは?」
空: 「気持ち良いからイイよ。」
というわけで、水素ガス吸入とヒーリングをする。

ヒーリングが終わって、療養食のMiミルクをスポイトで飲んだ。
水飲みの前に連れて行くと、お水をしっかり飲んだ。
まだ、大丈夫だ❣️
前回入院した時は水も飲まなかったから。
そしてオシッコもちゃんと出た。
ヨシヨシ!
寝床に自力で戻ってスヤスヤと寝た。
安心。
暫くして見たら、水を吐いていた😥

今は、ゆっくり休ませるしか無い。
天然石てヘキサゴンマットを編む。
落ち着かないから。
75球をひたすらエネルギーを入れ、祈りを込めて編む。
夕方、膝にクッションを乗せ
その上に出来上がったヘキサゴンマット2枚を敷いて、
その上にバスタオルを乗せて、
その上に空を寝かせてヒーリングをする。
ヘキサゴンマットは良いエネルギーを発すると言う。
それに更に宇宙から降ろしてもらった『ミスマルの光』と名付けたエネルギーを入れているマット。
効果があるか否かよりも、出来ることは何でもしようと言う思いである。
『コズミックホール』と『ミスマルの光』、『サンレイズエナジー』、『経絡調律』でヒーリング。
その後、
スポイトでミルクは飲む。
水も自力で飲むが、フードは食べない。
寝床には、ヒーターとテラヘルツマットが敷いてある。その上にヘキサゴンマット3枚も敷いてペット用ベッドを置く。
これで、朝まで回復してくれ〜!
と願う🙏

3月30日、今日も腎臓病サポートのミルクと水しか飲まない。
ヒーリングと水素ガス吸入を朝と夜2回行う。
皮下点滴をやめてよかったのだろうか?
迷いがよぎる。

3月30日、朝の水素ガス吸入とヒーリングをする。
前後に内臓や脳の各器官をチェックする事を続けていると、ヒーリングは早い変化があって、水素ガスは直前期直後では殆ど変化がない。
水素ガス発生器にもよるのかもしれないし、ゆっくりじわじわと効くのかもしれない。
と思いつつ、腎臓病サポートミルクを目の前に持っていくと、器から自分でペロペロと飲む\(^o^)/
少し様子を見ても吐いたりしないので、
少な目のフード(水でふやかした物)を目の前に持っていった。
空は白内障で、あまり見えないので、器を叩いて合図をする。
あら、完食です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ヤッタ〜!

ですが、夜は見向きもしない!
ミルクとお水だけ。

3月31日、昨日と同じ。
水素ガス吸入とヒーリング。
朝はミルクを飲んだ後、昨日より多くフードを食べた、ヨシ!
夜は、ミルクだけ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

4月1日、朝のヒーリングと水素ガス吸入。
その後腎臓病サポートミルクとフードを一食分食べた。
夜もヒーリングと水素ガス吸入。

4月2日、朝のヒーリングと水素ガス吸入。
その後、良いペースでフードを完食!
夕方に注文していた、別の水素ガス吸入器が届いたので、早速試してみる。
この水素ガス発生器は、今までのと使い方がだいぶ違う。
充電式で、使う時はスイッチを入れるだけ。
5分と30分タイマーが付いていて、水素ガス発生量もかなり多い。
1.2キロしかない空では5分で全身に行き渡るくらいだという。
人では鼻から吸入するのだけれど、ワンコは付属のカップが便利。
このカップは、不調な所に外からでも直接水素ガスを送ることが出来る。
その効果は代理店で試したので私も分かって購入した。
空の何処に当てるかは、筋反射チェックで分かる。
筋反射チェックで出たところを順に水素ガスを送る。
水素ガスを送りながら、やはりヒーリングをする。

内臓に水素ガスを送っているところ

夜のフード、完食🎶
水素ガス発生器到着のタイミングが良かったのか🤩
4月3日、今日も朝と夜のヒーリングと水素ガス吸入と患部に水素ガスを当てるをする。
朝と夜しっかりフードを完食👍
皮下点滴をやめて代替療法に変えてよかったのかもと、ちょっとホッとしている。

相棒の心臓病のパールにも毎日同じ事をしているのだけれど、パールの心臓病からの肺水腫にはまだ効果が出ていない。
信じて続けよう❣️

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
-+----------------------------------+-
ライン公式を始めました。

お知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、勉強会などの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方に遠隔チャクラ調律(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます)❣
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士のetsukoです。

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年1月緩消法マスタープロジェクト終了
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される
・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了
『アバンダンス・アルケミスト』として認定される
・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了
『 ディライト ・アルケミスト』として認定される
・2021年10月 日本神界伝道師講座修了
・2022年9月 THE BRAIN-最先端脳科学プログラム・コンプリートセミナー修了
・2022年11月 Simply the Brain 講座修了
・2022年11月 LEAP-FT1 講座修了
・2023年05月 LEAP-FT2 講座修了

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上
2022年6月より脳キネシオロジーを加え、ヒーリング改め『エネルギー調律』として、より心と身体と脳のバランスを整える施術をする。
新たなエネルギーを加え、更にパワーアップした「元ブリーダーのエネルギー調律」を是非お試しください。
ご希望により、対面でのご相談・エネルギー調律も承ります。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
・エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 
etsukohttps://shala-etuko.com



エネルギー調律サロン・シャーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?