見出し画像

与論島からの便り 思わぬ天のはからいで写真が送られてきました!笑 SHIGGYさんのこと

こんばんは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

5/22(土)神楽坂セッションハウスでの公演「ENTER HEAVEN」に向けてリハーサルを重ねています。

本日は、不思議な出来事がありました。実に楽しいお友達のことを綴りたいと思います。

画像1

仕事終わりにカフェに寄りました。返信を書こうと思って。帰りのバスの中で、5月に共演するヘヴィロックバンド「Warter」と出会った西横浜のライブハウス、エルプエンテのSHIGGY(シギー)さんから届いたLINEメッセージを読みました。

すると、このような内容でした。

こんにちは!大変ご無沙汰しております!
今本当に不思議な事がありご連絡しています。笑笑  
今年のホーリーバジルなど種まき等を終え土が足りなかったのでヤフーショッピング見てたらいきなり、突然シャーラ先生のブログに飛んだのです!!笑  
ホントびっくり!これだけは理由が分かりません!
よく分かりませんが連絡を!とのメッセージだと素直に受け取り連絡してる次第でございます!

思わず吹き出してしまいました。土を探してヤフーショッピングからの私のブログって!唐突すぎでしょ。。

けれどもそれで終わりではなく、SHIGGYさんらしい素敵なメッセージが続きます。今はインドやアメリカにも行けないので、奄美諸島に行くようになって、日本の凄さを再発見中とか。そうです。日本も素晴らしいですよね。

自生している薬草を薬代わりにしていたりと、読んでいるだけで野生児の私はすぐにでも飛んで行きたくなります。

海の青さに驚きまして、ウミガメと一緒にお写真を送りますね。

その与論島での写真はこちらです!!

画像2

画像3

画像4

画像5


画像7

画像8

画像9

画像10

画像10

画像12

猫ちゃんたち、砂浜にもいるんですね!可愛いー!!

仕事終わりでしたが、一気に元気になりました。とっても素敵なお友達です。いつもこんな感じで連絡をくださいます。ある時は、瞑想中に私が出てきたといって、ロサンゼルスから美しいこと極まりない聖地の写真の数々を送ってくださったりと、気さくで楽しいお方。

ご覧になった方もきっと幸せな気持ちになるでしょうからと掲載をご了承いただきましたが、書いている今も、最後に「祝福を!」とのメッセージが届きました。SHIGGYさんにも祝福を!!

私たちには共通点があるのです。私はSHIGGYさんのような敬虔な実践者ではなく足元にも及びませんが、インドの聖者、パラマハンサ・ヨガナンダを敬愛してやまず、そのことを知った別の友人が数年をかけて会わせてくれたのでした。

すぐに意気投合、まさにその場所でのちに共演者となるバンド、Warterの方々とも出会いました。ご縁とはほんとうに不思議ですね。

こんな風にして、普段めったに会うことはなくともテレパシーで?!天を介してユーモラスなやり取りができ、祝福を送り合えるのは幸せなことです。

いずれ偉大なヨギのことも綴りたいです。

画像12

薔薇の蕾の浮かぶローズレモネード。4月15日に金星が牡牛座に入り、ヴィーナスのエネルギーに華やぐこの頃。大きな花束を買ったり。

本日は楽しい帰り道になりました。

それではまた、お元気でお過ごしくださいますよう!祝福を!!



この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。