見出し画像

私の想像の翼は、閉じ込められても閉じ込められても、はばたき続けるの

皆さん、こんにちは!

毎日寒いですね。もうすぐ12月だもん、そりゃ寒いわけだ。今年も残り1ヶ月、明るく楽しく素敵な毎日を過ごしてくださいね♪風邪には気を付けてください!

先日はまたまたご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい。そして、たくさんの心温まる言葉をありがとう!すごくすごく嬉しいです(〃^ー^〃)

何だか最近すぐ体調悪くなっちゃって。冬のせいかな?呼吸が苦しくなったり、フラフラしたり、歩けなくなったり。

何だか不思議な感覚で、夢の中にいるみたい。

おかしいよね。痛みだったり苦しみだったり、そんな嫌なことなのに夢の中にいるようだなんて。苦しいから、現実じゃないんだ!って思いたいのかな?!

夢ならばどれほど良かったでしょう

(今、頭の中でLemonが再生された人は間違いなくSHALと仲良くなれる!笑)

本当に夢ならば良かったなって思う。これは、長い長い夢の中で、まだ途中でさ、いつか目が覚めた時に「あ、夢か!良かったぁ!」って安心したいよ。

だけどこれは夢の中のお話ではなくて、現実。真実なんだよね。現実は残酷だー!くっそーっ!笑

だから頑張るしかないし、精一杯闘うしかない。私は自分自身と。自分の身体の中に宿ってしまった、「 ステージⅣ 」という、大きなラスボスと闘うしかない!闘えば、諦めなければ光は見えてくる。きっと見えてくる。だから絶対諦めないぞ。

でも辛い。悲しい。身体がいうことを聞かない。

痛い。痛みが苦しい。心も。心も苦しい。

でも、それが生きるということ。

生きるって楽しいことや嬉しいこと、幸せなことばかりではなくて、苦しみや悲しみ、痛みがある。そんなことがあるから、嬉しいことや楽しいことがあると、とても幸せだって感じられるのかなって思うよ。

今日一日。

今日一日を精一杯生きる。

そして、あと一日。

あと一日とそれを積み重ねていこう。

未来の夢、目標、それを持つことは大切。素敵なことだもの。一日一日を積み重ねていって、素敵な未来を私は迎えたい。創りたい。だから今日を、今のこの時を精一杯生きよう。

今日は朝から贅沢に、ハンバーグを食べた。美味しいって思った。お腹が満たされた。それが生きているということ。

今日は風が気持ち良い。冬の冷たい風だけれど、身体がシャキッとして力が湧いた。それが生きているということ。

今日はnoteを書こうと思った。頭の中を整理してみた。明るいことが書けない。悔しい。だけど、それが生きているということ。

そして、皆さんからの言葉を待っている自分がいる。なかなかお返事が出来ていなくて、私に嫌気がさされちゃうかな?私ばかりが応援されて励まされて、勇気をもらって、笑えるようになって。これってズルいよね。ごめんなさい。出来るだけ返したい!その気持ちは本当にあります。だから出来るだけ返します。どんどん言葉を掛けて頂けたら、嬉しいです(〃^ー^〃)

私はDMの返信はしていないのだけど、それでも本当にたくさんのDMが届いています。本当にありがとう!最後に「返信不要です」っていう言葉が書かれていることが多くて、皆さんの優しさに救われています。ありがとうとしか言えない!幸せだよ。

応援のメッセージの他にも、私に対しての不満や怒り、愚痴を綴ったDMも来ます。私のせいで不快にさせてしまって、ごめんなさい。最初は凹んだけれど、今ではそんなDMでもありがたいよ。(でも、消えろ!とかここでは書けないようなもっと酷い言葉は今でも凹むからやめてね!泣)

悲しさや苦しみ、辛さや怒りって吐き出すだけで少しは楽になると思う。私がそうだもの。一方的に吐き出して皆さんに聴いてもらってる。そして少し楽になる。だから皆さんには本当に感謝しているんです。

私は大きな力にはなれないけれど、返信もできないから吐き出したことを知ることしか出来ないけれど、何でも良い、何かあったら言ってきてください。(DM返信できなくて…ごめんなさい。)

皆さんの嬉しいことも悲しいことも、幸せなことも辛いことも、楽しいことも、怒っていることも。その生きている証を私に教えてください。

今日も精一杯、生きようね!

いつも、ありがとう。


SHAL



サポートありがとうございます! これからの歌のレコーディングや治療費に大切に使わさせて頂きます(〃^ー^〃)