見出し画像

6-1+3

皆さん、こんチクワ!
おでんの具ではチクワは4番めに好きです。
1番はフワフワはんぺんが好きです♪しらたきも。あぁ、牛スジも捨てがたい。あと玉子!しかも良く味が染みたやつね!ガングロたまごちゃんみたいなやつ!笑

2022年、明けました!めでたいです(*´∇`*)
新しい年になり、もう3週間が経とうとしているのですね。
本当に早いですね。

私は思うのです。

こんなに時が過ぎるのが早いのならば、目標とする「5年生きる!」が、あっという間に過ぎてクリアできるんじゃね?!って。
その中ではきっと、辛いこと、苦しいこと、痛いこと、悲しいことは何度も訪れると思う。
けれど、生きているからの喜びも、幸せも、笑いも、笑顔も何度も訪れてくれるって思っています。
きっとそれが、嫌なことを上から塗り潰してくれるのだろうなって。
だからそれを楽しみに今を生きよう(〃^ー^〃)

楽しみと言えば、明日は本歌録りをするよ!
次のアルバムの歌入れが全て終了となるの。
今から凄く凄く楽しみです!ワクワクする♪
抗がん剤がスキップ、またスキップで前回の抗がん剤から6週経っているから、今は吐き気や下痢や耳鳴りや目眩といった副作用が全く無くて調子が良いよ(*≧∀≦*)
身体は相変わらず痛いけれど、それは痛み止を飲んで対処!現代医学に感謝だね。
きっと癌の再発してからだと、今の声が一番良い感じだと思うよ♪
その声を最後に残しておいた大切な曲に、命を吹き込めること、嬉しいよ。
うん、嬉しい。

嬉しいことって、とても素敵だよね!
そのことを思い出したり考えただけで心がポッカポッカ。
顔はニコニコ(〃^ー^〃)からのー、ニヤニヤ…笑
その素敵ことを、皆さんと共感できる嬉しさ。

これって最高の幸せだよね!!!

と、私は思うのです。
いつも私の心に寄り添い応援や励まし、元気を送ってくれて本当にありがとうございます!
その気持ち、気持ちをたくさん込めて明日は歌ってきます。
少しでも、ありがとうの気持ちが伝わって頂くことができたら嬉しいです!

んーっ。
何か、いつも同じようなこと言っているよね。
何か、何かいつも同じようなこと言っているよね。←これもいつも言っているような( ; ゜Д゜)
いつもその気持ちはあるから同じことしか言えねえんだ!許せっ!笑

私は皆さんが大好きなんだ。

「お前がこれからどうなろうと、おれはお前をずっと愛してる」

画像2

NARUTOでイタチがサスケに残した言葉。

そう、愛してんだ。


愛って色んな形があるよね。恋愛だけが愛ではなくてさ。
私は、家族、仲間、応援してくれる方々、私に関わってくれている全ての人たちを大切にしていきたい。愛を持って。
だって、皆さん本当に素敵なのですもの!何でそんなに素敵なんだよーおっっっ(*≧∀≦*)

「SHALさんの人徳ですね!」とか、私がめっちゃ良い人間、できた人間かのように仰ってくれる方々がいますが、ありがたいですがそれは違くてさ。
私の周りにいる人たちが本当に素敵な方ばかりなのです!
私はその方たちを見て、「あんな人に私もなりたいな」とか「あの人と仲良くなりたいな」とか思って近づくんだ。近づくって何かイヤらしい言い方だね…笑
損得勘定無しで、「この人と仲良くなりたいな」って思うことってない?
私は何度もあるんだ。
それだけ、この世界には素敵な人がたくさんいるってことだよね!
私はいつもこの素敵な出会いに、私の前に現れてくれたことに、仲良くなってくれたことに感謝します。
そして、皆さん、私と仲良くしてくれて本当にありがとう(〃^ー^〃)


ステキの連鎖が、続き最大限に広がりますように。


この世界で、ぐるぐる回っている私たちが出会えたことが、とてもステキなことじゃない?!

画像2


サポートありがとうございます! これからの歌のレコーディングや治療費に大切に使わさせて頂きます(〃^ー^〃)